こんばんは!!

今日は菱田紗絵子さんの

出版記念セミナーに行ってきました♡








人の目を気にするのをやめませんか?
自分自身を見失う選択をやめ
寄り添い育み、心から満たされる人生に

自分の心の声を聴く 傾聴スペシャリスト
〜未来は幸せに溢れている〜

心地よく自分を満たす
My Life Coordinator®︎

岡田恵実です



手帳のGAKKOに入って

3年!!

美人塾やBMCでも関わらせてもらうように

なった紗絵子さん!!


どんどん活躍の

場を広げていってる!!


リアルでも会って

いつも思うのは可愛い😍

  

人に優しく

自分に優しく、

あったかい世界をつくりたいと

活動されてますー!!✨



ついについに、

ずっと夢だった

「出版する!!」

という夢を叶えて本を出版

されました!!!


////

おめでとうございます!!!

\\\\




ライフスタイリング

「理想の未来を迎えにいく魔法」



この本は、

「あなたが世界で1番あなたを好きになるための本」💓💓




一番好きなひとは誰??

って聞かれたときに

「自分」

って言える人になれる本。



そして、

お洋服をスタイリングするように、

人生をスタイリング!!



マイライフコーディネーターでも

学んでるけど、

人生のコーディネートって

すごく大事!!!



自分を知ること。

受け取り方で人生って変わる!!

ないにフォーカスするんでなくて、

あることきフォーカス!!


毎日、雨風をしのげてる家に

いれていることに感謝。


携帯があることで、

色々情報が見えたり、

人と繋がれることに感謝。


私を産んでくれた両親にも

感謝。


感謝を忘れない!!



ないものでなくて、

今あるものに感謝して生きよう✨✨✨

それだけでも変化していける。


毎日

0.3パーセントずつの

変化でオッケー🙆‍♀️








そしてもう一つの楽しみ♡

手帳のGAKKOの方に

リアルでたくさん会えること✨✨✨


ほんと紗絵子さんが

作ってくれたあったかい世界✨✨

BMCでもご一緒してる

ひろこさんと

はるぽんとも!!



他にもたくさんの方と会えて

話ができて嬉しかったです♡





ついに明日から

BMCマルシェスタートします💓

詳細はこちらから



私の講座も
まだ申し込み間に合います!
昼の部はかなり少人数なので来れる方 
いたらよろしくお願いします♡笑




読んでくださりありがとうございます♡

今日もステキな1日になりますにっこり



ご質問、感想などあれば

こちらの公式LINEにお願いします♡