おはようございます晴れ

 

/ 

子どもの成長を引き出す

《関わり方のコツ》を発信中!!

 

ひとりひとりの才能を育む🌈

幼児教育コンサルタント

ナリ心理学認定心理アドバイザー

秋月サエコ(サエコ先生)です。

 

 

 

 

 

昨日のYouTubeライブに

リアタイしてくださった皆さま、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ





おかげさまで、

とても楽しいLIVEとなりました☺️

 

(こちら、ともちゃんがスクショしてくれましたラブ上矢印






ちえさんの素晴らしい企画力&司会力、
かみじさんのナイスな質問の数々に

感動のひとときでした🌈

 

(こちら、すずみりさんが撮ってくれましたドキドキ上矢印






特に、ちえさんが作ってくれたスライド資料と、

かみじさんのナリ心理学用語説明が最高で、

めちゃくちゃ理解が深まりましたキラキラ

 

 

 

 

 


子育てに悩むママさん、
子どもの才能を伸ばしたいママさんに、
私がお伝えしたいことをギュギュっと詰め込んだ1時間強❣





ご興味のある方は、ぜひ

アーカイブをご視聴いただけると嬉しいです💕
※キーワードは、「綿毛どやぁ笑爆  笑




~目次~ 
①自己紹介 
②「声かけ」と「口出し」の違いとは? 
③子育ての最強方法はコレ!
④質問回答

 

アーカイブはコチラから下矢印気づき

 

 

 

 

 

 

そしてそして、昨夜のLIVEの最後でも

告知させていただきましたが、

 

 

来週27日(木)の20時から、

サエコ先生の《ナリ心理学「対面セッション」》

を募集します飛び出すハート

 

 

 

ママの心を整えて、

子育ての土台をしっかりと

育むためのセッションですゆめみる宝石

 

 

 

 

あなたにお会いできますのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

ベストセラー3冠を
獲得しました!!

 

《幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子》

 

~脳の病気ですべての言葉を失った息子と 

そんな息子の可能性を信じて 

未来に向かって試行錯誤した家族の物語~

 

本作家になろうと思ったきっかけはコチラ

 

 

Kindle Unlimitedの会員様なら
無料で読めます

ひらめき電球「kindle Unlimitedって何?」という方はコチラ

 

 

 

★無料メルマガプレゼント★

 

子どもの成長を引き出す働きかけをするときに

基本となる考え方を知りたい方には、

こちらの無料メール講座がおススメです下矢印

 

 

【サエコメソッド特別レッスン】

「子どもの『脳力』をのばす

 無料メール講座(全13回)」

👉講座の詳しい内容はコチラ

 

 

ふんわりリボン声かけのコツ関わり方の工夫が満載ですので、

 読んですぐに実践していただけます。

 

 

以下のバナーより、ぜひご登録ください下矢印

 

 

 

 ★公式LINEご登録キャンペーン★ 

 

ただいま、【秋月サエコ事務局公式LINE】を

「お友だち追加」してくださった方に、

 

「怒る」と「叱る」はこんなに違う?! 
子供を傷つけずに叱る3つのポイント

 

のコンテンツをプレゼント進呈中プレゼント

👉プレゼントの詳しい内容はコチラ

 

 

以下のバナーより、ぜひご登録ください下矢印

 

ふんわりリボンこちら↑の公式LINEは「配信専用」となっております。

 ご相談やご質問は、以下のフォームからお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 ★ブログ掲載リクエストフォーム★ 

 

 

 

「サエコ先生へのご相談」は、

上記のフォームからお願いいたします。

 

※全員のご相談がブログに掲載されるわけではありませんのでご了承ください。

※掲載までお時間をいただく場合もございます。

 

 

 

 

 

いいねやコメント、リブログ、シェア大歓迎です飛び出すハート

いつもありがとうございますラブラブ