三浦に行ったときに、お母さんのいとこからパウンドケーキをいただきましたクラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00483.jpg





さっぱりしていてとってもおいしかったドキドキ





お母さんのいとこはバリバリのキャリアウーマンひらめき電球





息子さんは中学から慶応アップ




優秀クラッカー





とっても忙しいはずなのに、こうやってお菓子作りとかもしていて





ステキですよね~音譜





しかも朝昼晩のお食事も朝作っているそうです!!





す、すごすぎるー





私にはとてもできませんパー←あきらめはやい?笑





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





口紅ラストは… 」のお返事





wolf さん☆

ホントラーメンに天ぷらは意外ですよね!

でもおいしかったです^^





つかちょん さん☆

なかなかおいしかったですよ♪

伊豆のほうのお土産屋さんでは扱っているみたいです♪





田舎っぺ大将 さん☆

ホント今はたくさんのご当地ものがあります☆





キスアンドクライ さん☆

その話、電話で爆笑しちゃいました!

犯人は弟だそうです^^笑






☆怜-SATO☆ さん☆

このカップラーメンおいしかったですよ~!!!

お土産屋さんにはあるみたいです^^

キティちゃんはご当地のですよ♪





口紅三浦へ♪ 」のお返事





しゅりあ さん☆

はーい^^





トニー さん☆

ホント、導いてくれたのかもしれないですね^^

たしかに歴史多き街ですよね♪





watabo0120 さん☆

また小旅行がてらといってはなんですが

行こうと思っています♪

wataboさん、色々お出かけなさっていてうらやましいです☆





田舎っぺ大将 さん☆

そうだと嬉しいです^^





wolf さん☆

そうであってほしいですね♪





元玉拾い さん☆

地上波のときのは結構撮ってあるんですけどね^^

最近のはないので

亡くなった時にテレビで流れていたのを写メしました笑





☆怜-SATO☆ さん☆

金町ですか~!

下町ですよね☆

そうですね^^

場所もよくて、気分もよくなりました♪





口紅プラセンタ♪ 」のお返事





wolf さん☆

ホント中からのスキンケアが大事ですよね♪





watabo0120 さん☆

前からプラセンタは飲んでいたので

これによる効果はわからないですが

飲んだ日のほうが

メイクののりがいいですよ♪





トニー さん☆

そうですね><

内側のほうが継続が必要ですよね!

頑張ります♪





なべっち さん☆

なりたいですね♪





せいち さん☆

私はそんなにたくさん飲んでいませんが

母はいくつか飲んでいて

いつも効果を語っています!

やっぱり内側からの効果は大きいようです^^

夏休み遊びすぎて更新を怠ったので

先月は頑張りました!

今月も頑張ります♪




ganmo さん☆

さすがですね^^

勉強になりました♪





かーくん さん☆

そうですね~!

やっぱり自然のものが1番なのはかわらないですからね^^