この間22日にステキなショーに参加してきましたクラッカー




キラキラJ's mon carreキラキラ




「カレ」とはスカーフのことひらめき電球




今回表参道ヒルズを全館貸切、エルメス主催でイベントが行われたのです!!




なんとそのイベントのショーの一部に参加できちゃったのです音譜





誘ってくれたのは昨年度ミス上智の真理恵ドキドキ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00074.jpg





行ってみたら…




控え室はすごいことに目






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg





今回は雑誌ポパイとシュプールのモデルさんやダンサーの方





さらに女子大生が50人くらい、計130人のショーでした!!




控え室がラフォーレ原宿だった時点で驚きでしたDASH!




まずはおいしいカレーをいただき…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg




そのあと女子大生チームはデニムのボトムスに白いTシャツアップ




そして参加したメンバー全員がエルメスのカレをつけますぺこ




エルメスは大好きなブランドの1つWハート




まだバッグとかは買えないけど、小物はいくつか持っているんですにへ




もちろんカレも持ってますグッド!




真理恵とドキドキ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00076.jpg




私は腰に2種類つけてもらいましたクラッカー




スタイリストさんがささっとつけてくれるんですが




みんないろーんな付け方になっていて、すごかったー!!




リハでは土屋アンナさんのライブをちょこっと見れました音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00075.jpg



この写真のどこかに土屋アンナさんがうつってますアップ




ショーでは表参道ヒルズの地下の大階段を使って歩いたりしましたひらめき電球




そして今回すごいのはみんながイヤホンをつけてお客さんを楽しませる企画をしたこと!!




イヤホンからは「リバース」「フリーズ」と色々な台詞が聞こえてきますきらきら




それに合わせてショーに参加したメンバーが表参道ヒルズ内で同じ動きをするのですキャハハ





突然歩いている私たちが止まったりして、みなさんビックリされていましたうまー!





最後は全員が大階段でフリーズしたり、踊ったり




リハのときはみんな無言だったのに、最終的には声を上げて盛り上げて




とっても楽しかったです音譜




今回参加していた女子大生は全体的にミスコン出場者が多かったです!!




今年の出場者もたくさんいましたよ~




年下の子がほとんど、というか4年生がすごく少なかった上




私だけ浪人していたので多分私が最年長パー




かわいいかわいい後輩ちゃんたちとたくさんお話しましたドキドキ




携帯は預けたりしたのであんまり写真が撮れませんでしたあせる





でも1枚あった!!




今年のミス学習院にエントリーしている山本梨沙ちゃんドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00077.jpg




美人さーーんきゃぁ~




みなさん是非応援してあげてくださいクラッカー





他にも今年エントリーのミス東大の子やミス立教の子ともお喋りしました音譜




今年のミスコンも期待ですねアップ




あまりに疲れ果てていたため、このショーのあとお客さんに混ざってパーティーに参加できたのですが




帰宅しました…




朝から夜まで1日大変でしたが




こんなステキなショーに出させていただく機会なんて滅多にないので




ホントいい思い出になりましたラブ




真理恵、誘ってくれてありがとうおんぷ



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




リボンコメントのお返しリボン



口紅あれれ 」のお返事




watabo0120 さん☆

私もラーメン食べたいです!笑




wolf さん☆

ハードディスク整理したらちょっとよくなりました^^




ヒデキング さん☆

お久しぶりです^^

最近は気になるとほとんど公開前に見ちゃいますね><





田舎っぺ大将 さん☆

私もPC全くわかりません!!!!





しゅりあ さん☆

中身が重たすぎたみたいです^^;





トニー さん☆

一生懸命働いていると思います^^

夢とかやりたいことはありますよ!

実現のために来年から頑張ります♪





かーくん さん☆

他にも日本で大好きなところがたくさんあるので

第2の故郷だらけになりそうです!笑





なべっち さん☆

もう古くなってきたので買い替えます><





口紅ネイルしたよ♪ 」のお返事




まさ さん☆

ありがとうございます^^





wolf さん☆

ありがとうございます^^





さん☆

ありがとうございます!

私もゴールドの部分お気に入りです^^




かーくん さん☆

そうでもないですね^^

結構お任せしちゃいます!





ふぁ~ふぁ さん☆

付け爪も自分でデザインできたりしますし

楽しめますよね♪

そうですね^^

何でも合いますし

今回のは特にお気に入りです♪




トニー さん☆

とっても気に入ってます♪

私も見るたびにテンション上がります!笑





しゅりあ さん☆

ありがとうございます^^





逆襲の紅いスピードスター さん☆

いつもお褒めの言葉ありがとうございます!