ネイルを久々にしてきましたドキドキ








先月はバイトと旅行と遊びでなかなか時間も取れなかったけど









やっぱりネイルしてたほうが気分いいしね









ってことで、今回もcherylに行ってきました音譜










ある程度こんなネイルがいいかなーと思っていても









実際行ってデザインを見るとめっちゃかわいいのがいっぱいで









毎回結局迷ってますパー









今回はミルキーカラーにしたかったので









見本を見せてもらって









ちょっと見本と変えたネイルにしてもらったよクラッカー









お任せでも絶対可愛くしてもらえるから安心ですドキドキ









完成したネイルはこちらひらめき電球(キレイに撮ってもらった写真消えちゃった泣)












金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg









親指と薬指のデザインはこんな感じひらめき電球








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg










ミルキーカラーを使ってゴールドで縁取りをしてもらいましたアップ








ほかの指はホワイトと薄いパープルの逆フレンチ









多少伸びてもわかりにくいのが嬉しい!!










ラインストーンは見本だと端のほうにありましたが









ダーツとかやって取れたら嫌なので(笑)









中心においてもらいました










今回も施術が終わった後おいしいお菓子を出してくださいましたドキドキ









駒沢が本店のお店らしいんですが










どのお菓子もすっごいおいしいの!!









この日は台風の影響で










恵比寿駅から出るのにどこを歩いても水溜りを歩く状態で









ヘトヘトになって行ったので










あまりの心地良さに施術中ぽっくりいっていましたパー










デザインを考えてなくても









かわいいかわいいネイルにしてもらえること間違いなしなので









気になる方は是非一度いってみてください









cheryl
03-6416-3111










ドキドキツイッターはこちらドキドキ