飛ばしていました叫び



口紅福岡名物☆ 」のお返事




wolf さん☆

食べにくくなかったですよ^^

夜景はどこもホントキレイですよね♪



なべっち さん☆

とってもキレイでした☆




かーくん さん☆

東京と変わらないどころか

天神は東京よりきれいかもしれないです^^

そんなにファンなんですか!!!

この間オールしたあとに食べに行きました!笑




トニー さん☆

千花らしいですよね^^

やっぱりうまくいかないですよね~!

どんなカップルなら何かがおきるんでしょうかね☆




しゅりあ さん☆

行ってみてください^^

たのしいですよ♪





翔平 さん☆

機会があったらまた九州行きますね♪





ふぁ~ふぁ さん☆

これすごいですよね!

贅沢でした♪




元玉拾い さん☆

博多はホント大きな町ですよね^^

是非次回行ったときは天神の一蘭へ♪





phantom680 さん☆

夜景スポット多いんですね^^

そこにもいつか行ってみたいものです♪





トト さん☆

そんなことなかったですよ^^

気分が変わってなかなかいいですよ☆





キスアンドクライ さん☆

替え玉までしってガッツリ食べちゃいました♪

これ東京でも売って欲しいです^^





愛のバクダン さん☆

天神の新しいお店みたいですよ^^

のぼったことないんですか~!

東京にすんでる人が東京タワーのぼったことないのと同じですね!笑

色々夜景スポットあってうらやましいです♪





watabo0120 さん☆

久留米ですか~^^

色んなところのラーメン食べてみたいです♪




むむむ、PCの調子が悪すぎるので諦めます…