Girls Awardのときのコーデをご紹介ひらめき電球




秋冬のファッションショーですからねー!!





多少の暑さは我慢しようと思って無理しましたパー





全身はこちらクラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00063.jpg



ロンパースリボン ダズリン




ファーベストリボン ノーブランド




ブーツ リボンbonica




ネックレスリボン アラカ




ピアスリボン Laymee





ブーツはbonicaの展示会で買ったのですが





この日初めて履きましたアップ





これひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00060.jpg






フリンジがついてる、編み上げのショートブーツ音譜





ヒールはレースなんだよ!!






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00061.jpg






トゥがラウンドになっているので





足に無理がこなくてとってもはきやすかったドキドキ





これはこれから大活躍しそうクラッカー







ファーベストは去年のものですが





今年もたくさん出ているので無理して着ましたパー






めっちゃ暑かったけどあせる






あとピアスひらめき電球






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00064.jpg






Laymeeの展示会で気に入ってオーダーしたんだけど





これ付けてると褒められる率がダントツで高いのです!!





大きめで存在感あるしね音譜





これ、もちろん左右組み合わさるんですよグッド!






カチューシャもゴールドだし






最近ゴールドのアクセが増えてきたので





合わせやすくなりましたアップ






この日の帰り、地元の友達と途中で会ったのですが





今日全身白いと笑われましたパー





ま、いっかうまー!






ドキドキツイッターはこちら ドキドキ






リボンコメントのお返しリボン





口紅まさかの乱闘騒ぎ! 」のお返事



田舎っぺ大将 さん☆

すごいですね!

初めてじゃなかったですが

何度見てもすごいです!!

はーい^^

ちょっと球場遠いんですよね><




wolf さん☆

甲子園球場行ってみたいです!

高校野球観るのもいいかなぁとか思ってます☆





なべっち さん☆

とっても楽しかったです♪





トト さん☆

そうですね^^

テレビで見るのと全然違いますよね☆

ビールは飲まないのでちょっと分かりませんが><





トニー さん☆

たしかにプロである以上…っていうのはありますが

見ているほうとしてはそれだけ真剣っていうのも

伝わってきていいですけどね^^

ホント野球は楽しいです♪





かーくん さん☆

大学で大声は出さないですが

スポーツ観戦では出しますよ^^笑





しゅりあ さん☆

気づいたら始まってたって感じでしたが

ビックリしますよ!!





たらさ さん☆

生はいいですよね~!!

たしかに限度はありますが

真剣さも伝わってきます☆





north-fox さん☆

川崎球場懐かしいですね~

昔フリーマーケットに行った記憶があります!笑

今はどうなってるんでしょうね><





phantom680 さん☆

観客がエキサイトは私は今まで見たことないですが

ちょっと怖いですね><





元玉拾い さん☆

ラグビーにもあるんですね~!!

最近はなかなかテレビを見れなくて

ついていけてません><





口紅aja.jp♪ 」のお返事





wolf さん☆

そうなんですか><

この記事書いたあとCMでもみました!





watabo0120 さん☆

是非是非~^^





トニー さん☆

それなら最高ですね!笑

zooもいいですよね♪





しゅりあ さん☆

この記事書いた数日後CMでもやっていたので

先取りした気分でした^^笑





かーくん さん☆

今でも存在感はとってもありますよ^^





Neo* さん☆

はじめましてでしょうか?^^

嬉しいお言葉ありがとうございます~!!

頑張ります♪