青森ネタ





そろそろ終わらせなきゃあせる






またまた癒しの写真をお届けしますドキドキ






十和田湖から数キロで展望台があるみたいだったので






ご飯を食べた後急いで向かいました!!






実はねぶた祭りの関係で駅周辺の交通規制があり





ちょっと早めにレンタカーを返さなきゃいけなかったのですDASH!






だからここからは超大急ぎ叫び






展望台からはキレイな十和田湖が見下ろせましたアップ










ん~気持ちいいドキドキ






ここで奥入瀬渓流に戻って、見損ねた滝を見ようかと思ったんですが






無理して行きましたDASH!






乙女の像ひらめき電球








実は前日にダーツバーで聞くまで、恥ずかしながら2人とも乙女の像を知らなかったのです汗






有名だよーって教えてもらったので、行ってみました音譜






この時間くらいから、一気に見なきゃいけなかったから2人ともハイテンションクラッカー




















そして津軽りんごのソフトクリームも食べましたひらめき電球







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100803_134713.jpg






ん~これおいしかったドキドキ






で、帰りはステキな滝を見ました!!










いやーすっごい、すっごいステキでしたアップ





幅が20メートルもあるそうです目






ちなみにこの滝は私の今の待ちうけ画面パー












見るたびマイナスイオンを浴びている気分ドキドキ






唖然とするほどステキな場所でしたクラッカー






帰りの八甲田山ではちょっと車をとめられるところがあったのでとめたら












ん~こちらも気分がスッキリするような景色音譜






ホント最高の景色を見続けることができましたラブラブ






青森に行ったら八甲田山、奥入瀬渓流、十和田湖を見るのをオススメしますが…






運転に自信のない方、山道運転したことない方はやめたほうがいいですパー






この日往復160キロくらい走りましたが、80キロ以上は山道だし






結構きつい山でしたDASH!






1人で運転するのは疲れますダウン






このあと帰りの新幹線は成美を放置して私は寝続けましたあせる






運転好きですが、多分今まで運転した中で1番疲れましたねDASH!






高速のほうがよっぽど楽ですパー






ということで、マイカーやレンタカーで行かれる方は覚悟したほうがいいです!!






バスで回られている方も多かったのでバスか、かなりハードだと思いますがハイキングもできるようなので






1番楽しめるまわり方を選択するのがオススメですねグッド!






また青森に行って癒されたーいドキドキ





リボンコメントのお返しリボン





口紅自分のまつげ! 」のお返事





きょん さん☆

マツエクは事故とかもあるみたいなのでちょっと怖いです><

たしかにしていないほうが褒められますね!

でもやっぱりスッピンになると

つけている人がうらやましかったりします^^;笑

出来るだけ素でもキレイにいられるために

色々と頑張ります!





watabo0120 さん☆

色々あるんですよ~!!

私もびっくりすることがたくさんあります☆

旅行いいですね♪

私は今週来週と一気に忙しいですが

また見に行きますね!





wolf さん☆

まつげが抜けちゃったりしますからね><






ganmo さん☆

男性って長い方が多いイメージです^^

うらやましいです!






キスアンドクライ さん☆

ご指摘ありがとうございました!!

気づいてなかったので助かりました☆






かーくん さん☆

肌とアイメイクですかね^^







なべっち さん☆

そうですね!!






西園寺 桜子 さん☆

半年前くらいまでは付けまつげでしたが

ここ最近はずっと自分のです^^

ありがとうございます☆

是非チェックしてみてください♪





しゅりあ さん☆

そうなんですよ!!

私も最初ビックリしました☆





katsuzin.art あなたの笑顔を作品に! さん☆

iPad用ですか><

iPhoneユーザーなのでダメですね^^;






蒼宙遥か さん☆

写真なかったの気づいていませんでした><

失礼しました!






トニー さん☆

ありがとうございます^^

目ってやっぱり印象に残るパーツだと思うので

メイクにも気合が入ります♪





masa さん☆

ありがとうございます!

プレゼントされたら喜ぶと思いますよ^^

値段もお手ごろなので是非♪






phantom680 さん☆

ありがとうございます^^

まゆげは母が昔ミスをして半分はえてこなくなったと騒いでいたので

かなり気を遣って整えています!笑

最近は中学生でもととのえていますからね^^