絵とご本人のツーショットo(^▽^)(^▽^)o

 

とびきりの素敵な笑顔をありがとうございます。

歌手の 鈴木杏奈 さんです。

 

ブログ:http://ameblo.jp/anna1205-cherry/

Twitter:https://mobile.twitter.com/aaanna1205

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=UagiZgktoh4

 

*作画の同意は得ていますが、

掲載、非掲載はご本人に委ねます。

都合が悪く

非掲載やアメンバ限定を

ご希望される場合は、

メッセージをお願いします。

--

 

 

 

AD

絵の了解、または、ご希望いただきありがとうございます(^O^)

 

今回は鉛筆で仕上げましたが、

お誕生日までには、

パステルと色鉛筆で仕上げたいと思います。

作画できる日を楽しみにしています。

あなたの絵が出来ましたらお知らせいたしますので、

このページをご覧くださいねー。

 

ブログ:http://ameblo.jp/anna1205-cherry/

Twitter:https://mobile.twitter.com/aaanna1205

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=UagiZgktoh4

 

冬~寒すぎる~

乾燥してるので、

風邪ひかないように気をつけましょう☆

 

☆みなさんにとって素敵な笑顔な毎日でありますように☆

 

※絵の転載は、ご本人に限定します。

ご本人のブログなどに飾って頂けると嬉しいです。

 

*作画の同意は得ていますが、

掲載、非掲載はご本人に委ねます。

都合が悪く

非掲載やアメンバ限定を

ご希望される場合は、

メッセージをお願いします。

 

手にとったり試聴したい場合

インストアライブをみたい場合はこちら

タワーレコード:http://tower.jp/

HMV:http://www.hmv.co.jp/

新星堂:http://www.shinseido.co.jp/

山野楽器:https://www.yamano-music.co.jp

 

アメーバの機能を使ってamazonのリンクを貼付けています。

良ければアーティストさんをチェックしてみてくださいねー☆

---

 

 

 

 

AD
素敵な笑顔をありがとう! v(^-^)v
(^O^)/ o(^▽^)o (^O^)

あなたの笑顔で、
みんなを笑顔にしちゃいましょう!o(^-^)o

パステル+色鉛筆で仕上げました。




作成中公開なう。 (^O^)/
素敵な笑顔をありがとー('-^*)/

寒すぎるー
屋内屋外の寒暖差で
風邪ひかないように気をつけましょう☆


今回は鉛筆で仕上げました。
来年1月 パステルと色鉛筆で仕上げてみたいと思います。

メッセージありがとーございます(^O^)/
うれしーい(^-^)/


ーー
絵の了解、または、ご希望いただきありがとうございます(^O^)
作画できる日を楽しみにしています。
あなたの絵が出来ましたらお知らせいたしますので、
このページをご覧くださいねー。

☆みなさんにとって素敵な笑顔な毎日でありますように☆

※絵の転載は、ご本人に限定します。
ご本人のブログなどに飾って頂けると嬉しいです。

フォローしてね

読者登録してね

ペタしてね

*作画の同意は得ていますが、
掲載、非掲載はご本人に委ねます。
都合が悪く
非掲載やアメンバ限定を
ご希望される場合は、
メッセージをお願いします。
AD

絵とご本人のツーショットo(^▽^)(^▽^)o

 

とびきりの素敵な笑顔をありがとうございます。

歌手の Celeina Ann /セレイナ・アン さんです。

 

WEB:http://celeinaann.com

ブログ:http://ameblo.jp/celeina-ann/

ブログ:http://lineblog.me/celeinaan/

Twitter:https://mobile.twitter.com/celeinaann

facebook;https://www.facebook.com/celeinaann/

Instagram:https://www.instagram.com/celeinaann/

YouTube:https://www.youtube.com/c/celeinaannchannel?sub_confirmation=1

SoundCloud:https://soundcloud.com/celeina-ann

TwiCasting:http://twitcasting.tv/celeinaann

 

*作画の同意は得ていますが、

掲載、非掲載はご本人に委ねます。

都合が悪く

非掲載やアメンバ限定を

ご希望される場合は、

メッセージをお願いします。

 

 

 

SUNDAYSSUNDAYS
1,944円
Amazon

 

We Are OneWe Are One
1,620円
Amazon

 

成人になったみなさんおめでとございます(^○^)

 

選挙権をゲットした18以上の歳のみなさんも

有権者デビューおめでとございます(^○^)

 

多種多様な

文化

生活

暮らし

おしゃれ

着物

洋服

ヘアースタイル

音楽

趣味

学ぶこと

などを未来も楽しむために、

様々なことを知って、

確かめ、

より安全で、

敵を作らず、

武力行使をしない平和を考え、

お任せにしないことが、

大切なのかも。。

 

地球上では、

強くありたいという願いが、

強すぎて、

強さを求める男性と

その支持者による影響で、

その支持者による本当かどうかわからない事柄でも

信じてしまう人々が増え、

その支持者があつまって集団が生まれ、

強硬な男性が選挙でトップが選ばれてしまう、

そんな、流れが起きている感じ。。

 

過去も現在の戦争も紛争も、

強硬な男性とその支持者が

引き起こしてしまったといっても良いのかも。。

 

 

民主主義は、

みなさんが有権者なのに、

若い方の希望が反映されない

政治になってしまう心配もあるのに、

投票率が低いのはなんでだろう。

 

政治というと

軍国主義や

独裁主義なども

含まれてしまい幅が広いので、

ひとりひとりの個性や意見が

尊重されるような、

日常の暮らしや生活が大切される

民主主義ってなんだろう。

 

投票による多数決は、

民主主義の仕組みのひとつ。

国民目線を忘れた多数決で、

強行に決められてしまうことってなんだろう。

健全な国会や議会は多種多様な考えの代表者が、

話し合いを行う場所であることが理想ではるはずなのに。。

 

多くの方が、

棄権たり、

良く調べないで投票すると、

民主主義は、

皆さんに権利があるはずなのに、

バランスが崩れてしまい、

皆さんの多種多様な考えが反映されにくくなって、

議員や政党に独裁的な権力を与える結果にも

つながってしまうのかも。

 

 

知って考えるヒントになるかもですが、

候補者の発言や記述が民主的かどうかも考えてみましょー☆

 

国民目線とは違うよく使われる言葉

「日本のため」

「国家のため」

「みなさんのため」

(全員や集団や全体を表す場合)

皆んにとって大切なことが、

政治利用されてしまうかも。。

 

民主的なよく使われる言葉

「国民のため」

「生活や暮らしのため」

「人々のため」

「一人一人のため」

「みなさんのため」

(個人個人を表す場合)

 

政治利用されてしまいがちなこと。

「日本の風習」

「日本の文化」

「宗教」

「日本人」

「スポーツ」

「教育」

「経済」

「平和」

「安全」

 

 

皆さんの

希望

言論自由

表現の自由

報道の自由

知る権利

人権

などを実現するために、

 

地球上の何かと敵対するのではなく

親しみをもってもらえるように、

 

皆さんが笑顔で過ごせるために、

明るいハッピーな未来のために、

 

武器や兵器や軍事力の

犠牲にならない平和な暮らしのために、

 

強くなりたい思いが、強すぎて、

支配や統治や言論統制され、

民主主義を失ってしまうような窮屈な

暮らしにならないために、

 

お任せしていたら、

もしかしたら

民主主義の憲法が、

独裁主義の憲法に、

戦争に加担出来る憲法に

なってしまうことだってあるかも。。

 

今年は戦後72年、

戦後何年のカウントがいつまでも続くように、

 

かつての

関東大震災~

国が大切~

国家主義~

軍備増強~

国家統治~

国民支配~

人種差別~

戦争

を再び繰り返さないように、

苦しい悲惨な戦争を語り継いでる方々や

報道も参考に考えてみるのもいいのかも。。

 

 

大きな選挙も

小さな選挙も

ひとりひとりが考えて、

政党の方針(マニフェスト)や

候補者の考えを調べたり、

争点をぼかしているのではないかと考えたりしたりして、

バランスを考えて選挙に投票に行きましょー☆

多種多様な考えの候補者を国会に送り込んで、

話し合い、議論をしていただいたら、理想的かも。

 

皆さんにとって素敵な笑顔な毎日を☆

(昨年の文書を編集)

 

2016年-戦後71年目からの~

2017年-戦後72年目へ

年越し~(^O^)/

 

戦後というカウントが、

リセットされずに、

いつまでも平和が続きますように。。

 

強くありたいという願いが、

強すぎて、

地球上では、

強さを求める男性と

その支持者による影響で、

強硬な男性が選挙でトップが選ばれてしまう、

そんな、流れが起きている感じ。。

 

過去も現在の戦争も、

強硬な男性とその支持者が

引き起こしてしまったといっても良いのかも。。


みなさんや

その家族や

友人や

恋人たちまでも、

 

スポーツ選手を応援するかのように

軍事作戦を応援してしまったり、

軍事作戦に加わったり、

戦場に近づいたりして、

新しい敵を作ってしまったり。。

仕返しに巻き込まれたり。。

 

未来に戦争が起きないようにするには、

それ以外の女性や子供たちを含む人々は、

いろいろな事を知って、

考えることが大切なのかも。

 

皆さんの多種多様な考えや

言論や報道や知ることに影響を与え、

地球上の人類の共存にも影響を与え、

みなさんの人生や暮らしに影響を与え、

 

憎悪の連鎖や、

怒りの連鎖を断ち切って、

強力し合える関係になることや、

お互いに戦わない約束が

出来るように。。。

 

戦後のカウントが

リセットされないように、

明るい未来のために、

考えること必要かも。。

 

みなさんの楽しみである

音楽や

おしゃれや

いろいろなこと知ったり、

学んだりできるような、

笑顔な素敵な未来を☆

 

(昨年のブログに加筆しました。)

 

素敵な笑顔をありがとう! v(^-^)v

(^O^)/ o(^▽^)o (^O^)

 

あなたの笑顔で、

みんなを笑顔にしちゃいましょう!o(^-^)o

 

パステル+色鉛筆で仕上げました。

 

作成中公開なう。 (^O^)/

素敵な笑顔をありがとー('-^*)/

 

Website:http://www.kizukiminami.com

ブログ:http://ameblo.jp/kizuki-minami/

Twitter:https://mobile.twitter.com/kizukiminami

facebook;https://www.facebook.com/minami.kizuki.5

Instagram:https://www.instagram.com/kizukiminami/

 

めりくりー♪( ´▽`)

 

屋内屋外の寒暖差で

風邪ひかないように気をつけましょう☆

 

※絵の転載は、ご本人に限定します。

ご本人のブログなどに飾って頂けると嬉しいです。

読者登録してね

アメンバーぼしゅうちゅう

ペタしてね

*作画の同意は得ていますが、

掲載、非掲載はご本人に委ねます。

都合が悪くなってしまい、

非掲載やアメンバ限定を

ご希望される場合は、

メッセージをお願いします。

 

手にとったり試聴したい場合

インストアライブをみたい場合はこちら

タワーレコード:http://tower.jp/

HMV:http://www.hmv.co.jp/

新星堂:http://www.shinseido.co.jp/

山野楽器:https://www.yamano-music.co.jp

 

アメーバの機能を使ってamazonのリンクを貼付けています。

良ければアーティストさんをチェックしてみてくださいねー☆

 

ーーー

 

月下美人月下美人
3,000円
Amazon

 

 

サクラナガシサクラナガシ
3,000円
Amazon

 

ミナミカゼミナミカゼ
3,000円
Amazon

 

 

 

 

童神 ~私の宝物~童神 ~私の宝物~
1,050円
Amazon

 

 

 

 

 

素敵な笑顔をありがとう! v(^-^)v
(^O^)/ o(^▽^)o (^O^)

あなたの笑顔で、
みんなを笑顔にしちゃいましょう!o(^-^)o



作成中公開なう。 (^O^)/
素敵な笑顔をありがとー('-^*)/

寒すぎるー
屋内屋外の寒暖差で
風邪ひかないように気をつけましょう☆

ブログ:
http://ameblo.jp/mariya-ameblo/

Twitter:
@ma_realife
https://mobile.twitter.com/ma_realife


Instagram:
https://www.instagram.com/nishiuchi_mariya/?ref=badge

YouTube:
https://www.youtube.com/user/NishiuchiMariyaCh

☆みなさんにとって素敵な笑顔な毎日でありますように☆

※絵の転載は、ご本人に限定します。
ご本人のブログなどに飾って頂けると嬉しいです。

フォローしてね

読者登録してね

ペタしてね

*作画の同意は得ていますが、
掲載、非掲載はご本人に委ねます。
都合が悪く
非掲載やアメンバ限定を
ご希望される場合は、
メッセージをお願いします。

手にとったり試聴したい場合
インストアライブをみたい場合はこちら
タワーレコード:http://tower.jp/
HMV:http://www.hmv.co.jp/
新星堂:http://www.shinseido.co.jp/
山野楽器:https://www.yamano-music.co.jp

アメーバの機能を使ってamazonのリンクを貼付けています。
良ければアーティストさんをチェックしてみてくださいねー☆

ーーー
BELIEVE(DVD付)(スマプラ対応)/SONIC GROOVE

¥1,998
Amazon.co.jp

BELIEVE(フォトブック付)(スマプラ対応)(初回生産限定盤)/SONIC GROOVE

¥2,981
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】BELIEVE(初回生産限定盤)(フォトブック付)(スマプラ対応)(トレー.../SONIC GROOVE

¥2,981
Amazon.co.jp

BELIEVE(スマプラ対応)(★CUTIE HONEY -TEARS-盤★)/SONIC GROOVE

¥1,350
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】BELIEVE(DVD付)(スマプラ対応)(トレーディングカード付)/SONIC GROOVE

¥1,998
Amazon.co.jp

Chu Chu / HellO(CD+DVD)(初回生産限定盤)/SONIC GROOVE

¥2,786
Amazon.co.jp

Chu Chu / HellO/SONIC GROOVE

¥1,080
Amazon.co.jp

Chu Chu / HellO(CD+DVD)(type-A)/SONIC GROOVE

¥1,944
Amazon.co.jp

Chu Chu / HellO(CD+DVD)(type-B)/SONIC GROOVE

¥1,944
Amazon.co.jp

Save me(CD+DVD)(初回生産限定盤)/SONIC GROOVE

¥2,592
Amazon.co.jp

Save me/SONIC GROOVE

¥1,080
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】Save me(CD+DVD)(初回生産限定盤)(トレーディングカード付)/SONIC GROOVE

¥2,592
Amazon.co.jp

まりやまにあ/集英社

¥1,080
Amazon.co.jp

ありがとうForever… (初回生産限定盤) (CD+DVD+ミニフォトブック)/SONIC GROOVE

¥2,592
Amazon.co.jp

LOVE EVOLUTION (CD+DVD) (初回生産限定)/SONIC GROOVE

¥2,592
Amazon.co.jp

Save me(CD+DVD)/SONIC GROOVE

¥1,944
Amazon.co.jp

ありがとうForever…/SONIC GROOVE

¥1,080
Amazon.co.jp

7 WONDERS (CD+DVD) (初回生産限定)/SONIC GROOVE

¥2,592
Amazon.co.jp

LOVE EVOLUTION (CD+DVD)/SONIC GROOVE

¥1,944
Amazon.co.jp

ありがとうForever… (CD+DVD)/SONIC GROOVE

¥1,944
Amazon.co.jp

LOVE EVOLUTION/SONIC GROOVE

¥1,080
Amazon.co.jp

7 WONDERS/SONIC GROOVE

¥1,080
Amazon.co.jp

7 WONDERS (CD+DVD)/SONIC GROOVE

¥1,944
Amazon.co.jp
素敵な笑顔をありがとう! v(^-^)v
(^O^)/ o(^▽^)o (^O^)

あなたの笑顔で、
みんなを笑顔にしちゃいましょう!o(^-^)o

パステル+色鉛筆で仕上げました。





作成中公開なう。 (^O^)/
素敵な笑顔をありがとー('-^*)/

寒すぎるー
屋内屋外の寒暖差で
風邪ひかないように気をつけましょう☆



CHERRSEE_SAYURI さん

Website:
http://cherrsee.com

ブログ:
http://ameblo.jp/cherrsee/

Twitter:
@cherrsee_jp https://mobile.twitter.com/CHERRSEE_jp?p=s

☆みなさんにとって素敵な笑顔な毎日でありますように☆

※絵の転載は、ご本人に限定します。

フォローしてね

読者登録してね

ペタしてね

*作画の同意は得ていますが、
掲載、非掲載はご本人に委ねます。
都合が悪く
非掲載やアメンバ限定を
ご希望される場合は、
メッセージをお願いします。

手にとったり試聴したい場合
インストアライブをみたい場合はこちら
タワーレコード:http://tower.jp/
HMV:http://www.hmv.co.jp/
新星堂:http://www.shinseido.co.jp/

アメーバの機能を使ってamazonのリンクを貼付けています。
良ければアーティストさんをチェックしてみてくださいねー☆
---
Mystery(初回限定盤)(DVD付)/AKATSUKI label

¥1,728
Amazon.co.jp

Mystery(通常盤)/AKATSUKI label

¥1,080
Amazon.co.jp

白いシャツ(初回限定盤A)(DVD付)/AKATSUKI label

¥1,728
Amazon.co.jp

白いシャツ(通常盤)/AKATSUKI label

¥1,080
Amazon.co.jp

Happy Xmas (War Is Over)

テーマ:

素敵な

笑顔な

ハッピーな

戦争に巻き込まれない平和なクリスマスを

毎年、毎年

ずーと過ごせるように☆

 

いろんなアーティストさんがカバーし平和なクリスマスを願っていますね〜(^◇^)