この間小学生の生徒からかわいいお土産をいただきましたアップ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100731_183051.jpg






「さるる」って言うみたいですにこ






日光へ修学旅行へ行ったときにわざわざ買って来てくれたの~ドキドキ






生徒からお土産もらえるってとっても嬉しいんですアップ






どのお土産もいっつも大切に使ってますキラキラ






特に小学生が修学旅行先で買ってきてくれるなんて嬉しい限り!!






この生徒は今年春からもっていて、今年受験ですDASH!






私は国語を担当していますひらめき電球






小学生の中でも大人っぽいんじゃないかなーって感じの子で






接しやすくて、とってもいい子なんですラブラブ






が、やっぱり今時の小学校の話を聞いていると荒れてますねパー






怖いですガーーン…






小学校の先生ってとっても大変そうですねあせる






きっと来年は中学受験生を持つことはないと思うので






塾講師のアルバイトで多分この生徒が最初で最後の中学受験生になると思いますきらきら






志望校に合格できるように一緒に頑張らなきゃ~ぺこ






リボンコメントのお返しリボン




口紅Yahoo beauty♪ 」のお返事





北部の住人 さん☆

ありがとうございます^^

いやぁこの暑さはレフ板でもふらふらしますよね^^;

お互い体調には気をつけましょう!





せいち さん☆

了解です~!

ありがとうございます^^





井出 創SUPER さん☆

ありがとうございます^^






かーくん さん☆

Yahoo beautyというサイトがあるんですが

私も自分がどこに載るのかわかっていません^^;






johnny1skyblue さん☆

はい~!

ボチボチ頑張ります^^






wolf さん☆

いやいや、さすがに隠します^^;

ありがとうございます!!





キスアンドクライ さん☆

そんなにイメージ変わるんですね^^

驚きです!

そうですね~!!

でも昔の友達に再会ってなんだか嬉しいです♪






watabo0120 さん☆

なるべく外に出ないって戦法で乗り切るつもりです!笑






元玉拾い さん☆

たしかに^^;笑

暑いときは髪を上げちゃうのが1番です!!

ん~わからないんですよね><