今日は今期最後の大学ひらめき電球





まだオンデマンドのレポートとかはありますが、通うのは最後アップ






しばらく夏休みですドキドキ







今年は夏が異常に暑いし、テストが少なくてホント助かりましたDASH!






なんだか今期は週2だし、1日学校に行けば2日か3日休みなので







夏休みとはいえあんまり休みって感覚じゃないんですが






大学生活最後の夏休みになるので(ちなみに卒業は9月入学生なので来年9月です)







思い切り楽しみたいところです音譜







が、8月はビックリするくらいバイトだらけーーーーーーー叫び







出勤日17日、旅行は日帰り含め7日







高校の友達と思い切り遊ぶ企画1日







あれ、ほとんど8月終わっちゃうよーパー







9月の休みに友達と遊ぶこととしますあせる







そして夏休み期間のお得なお知らせひらめき電球






私もサイトのモデルをやらせていただいているサイトでセールが行われるそうです音譜






期間も長めだし、もともとお得な商品が多いので






さらにセールはかなーーーりお得クラッカー






是非是非、サイトのぞいてみてくださいねひらめき電球





夏だ!海だ!サマーセールだ!







一歩先行く読モによる女の子のための ファッションマガジンDear Girlがこの夏最大のサマーセールを開催!!





この夏買いそびれた服がある!





帰省するからオシャレになって帰りたい!






そんな方にとっておきのセールです(*^^*)時期:7月23日~8月8日の計17日間






内容:全品20%~最大50%OFF!!なんと送料も無料!!





有名読者モデル多数ご来店!






このチャンス! お見逃しなく(☆∀☆)!






Shop『Dear Girl』にてご来店お待ちしております☆






PC/iPhone






リボンコメントのお返しリボン




口紅復活! 」のお返事





井出 創MAX さん☆

ありがとうございます^^






wolf さん☆

やっとあと数時間後にテストから解放されます!!






カト さん☆

ホント中国語が山でしたね><

やっと解放されます^^






phantom680 さん☆

ホントに焦りました><

友達がきてくれなかったら私もJAFを呼ぼうと思ってました^^;






田舎っぺ大将 さん☆

12時間くらいは起こされなければ余裕で寝れちゃいます^^

が、最近は部屋が暑すぎて絶対に起きちゃいます><






姫の母 さん☆

お返事が遅くなりごめんなさい><

ファミリーセールはサンリオ関係者、または関係者から招待状をもらった人のみが入れます

開催場所も多摩境ではないんです!

夏のファミリーセールは中旬に終了しました><

私はテストの都合で行けなかったのですが

招待状がなければ残念ながら入場することはできないんです↓






なべっち さん☆

めっちゃ焦りました><

今日も頑張ってきます!






watabo0120 さん☆

暑い中お仕事お疲れ様です><

普段頑張っていらっしゃるから週末も思い切り楽しめますね^^






トニー さん☆

あまりにも夜中すぎて、かなり焦りました><

でもバッチリ元気ですよ~^^






ヨシュア さん☆

今年はテストがバラバラだったので、結構寝れました^^

でも最近は暑すぎて寝ていられないです…

寝不足になりそうです><






みのお の かっちゃん さん☆

学部が直接職業に結びつくことって結構少ない気がします><

法律は生活する上で知っていて損はないと思うので

大学時代学ばれたのはうらやましいですね^^






しゅりあ さん☆

お疲れ様でした&今日も頑張りましょう!







元玉拾い さん☆

ホントそうですよね~!

私もなんで解除されたのかわからなかったです><

漢文はいい言葉がたくさんありますよね^^

麻雀で知っている方が1番多い気がします!






マグロDON さん☆

結構たくさん観られてたんですね^^

ホント4年後も楽しみですね!!

4年後も時差が結構すごそうですが^^;