昨日は火曜のテスト勉強をしたあと、レイトショーに行ってきましたひらめき電球







夕方思いついて、そのままネット予約アップ






1人レイトショーとか大人な気分チョキ






友達にホントに1人なの?!って言われましたが、本当に1人でした音譜







勉強して、ふらーっと映画館に行ってチケット発券!みたいな感じですパー






観たのは…






ドキドキ踊る大捜査線ドキドキ






トイストーリー3と迷ったのですが、時間的に踊る大捜査線のほうがよかったので






とりあえず昨日はこっちを観ましたクラッカー






3連休だからか結構お客さんいましたね~目






踊るシリーズは全部観ているのですが、今回もたっぷり楽しんできましたラブラブ!







笑いもちょこちょこあるけど、ジーンとしたり…






いかりや長介さんが亡くなられて、和久さんがみれないのは寂しいですが







和久さんの話がちょこちょこ出てきて、いかりや長介さんも天国から出演されてるんじゃないかなー







って思っちゃいましたひらめき電球







そしてキャストも豪華でみなさん演技がお上手なのは当たり前ですが







その中でも小泉今日子さんの演技にはゾクゾクしちゃいました!!







1人だったから、途中ちょっと怖かったけど、終わった後は無駄に1人で興奮してましたグッド!







また夏休み、バイトが終わった後1人レイトショーでもしようかと思いますクラッカー







完全に1人レイトショーにはまってしまったドキドキ








今日はお仕事に行って、その後昨日勉強していてわからなかったところを







大学の友達に教えてもらいに行ってきますDASH!






ちゃんと理解しなきゃーーーー!!







リボンコメントのお返しリボン






口紅フットネイル♪ 」のお返事





井出 創MAX さん☆

ありがとうございます^^






西園寺 桜子 さん☆

ありがとうございます^^

ホントですか?!

最近日焼け止め塗らずに外出とかしたので

ちょっと焼けた気がします><





たっちゃん さん☆

ホントその通りでしたね!!!






田舎っぺ大将 さん☆

するのも好きですよ~^^

小さいときから体操教室に通ったり

陸上、バスケ、水泳、フィギュアスケートなどなど色々やっていました♪







ヨシュア さん☆

ありがとうございます^^

そうですね!

でも8月はバイトばかりであんまりオシャレはできなそうです^^;






トニー さん☆

ホントにそうですね~^^

スポーツって本当にいいなぁってつくづく思いましたね☆

やはりPCのレベルの問題なんですね><

よかったです!

ありがとうございます^^







しゅりあ さん☆

ありがとうございます^^






wolf さん☆

釘付けですよね^^

ありがとうございます☆






ふぁ~ふぁ さん☆

ありがとうございます^^

自分でやられたんですか~!!

フットは伸びるのも遅いですし

かなり長い間きれいな状態でいられますよ☆






元玉拾い さん☆

今年はたくさんスポーツで盛り上がれますね^^

寝不足に気をつけてくださいね!






watabo0120 さん☆

サッカーはホント興奮しましたね^^

ありがとうございます☆






とーちゃん+ さん☆

ホントそうでしたね~!!!

感動しっぱなしでしたね^^






マグロDON さん☆

また4年後が楽しみになってきましたよね^^

高校野球は予選が始まってますもんね~!!

母校が出場されたら甲子園に応援に行かなきゃですね☆







逆襲の紅いスピードスター さん☆

そうですね!!

最後まで諦めない姿勢は他国からも学ばせてもらった感じです^^


ありがとうございます~^^







口紅最終回! 」のお返事






☆夜明けのガス灯☆ さん☆

喜んでいただけてよかったです^^







トト さん☆

そうなんです!!

とっても朝の時間って貴重ですよね^^






wolf さん☆

これおいしくて、最近も飲んだりしていますよ~^^

なんででしょうね?

似合いますよね☆






トニー さん☆

私も夏前までは朝ヨーグルトにバナナを入れて食べてました!

おいしいし体にもよくていいですよね♪






元玉拾い さん☆

活動は6月末までだったみたいです><

いや同じくらいの大きさですよ^^