今日はずっと家にいるので






珍しく音楽ダウンロードしてみたよ~!!






最近全く新しい曲をダウンロードしていなかったんですあせる






カラオケもあんまり行かなくなっちゃったしねDASH!







で、この間色んな人のブログに遊びに行ったときにみつけたericaさんというアーティストの曲が気になって







レコ直でダウンロードしてみたよんドキドキ








恋愛の曲なんだけどね、あーわかるわかる~!!!







って思わず言っちゃいそうな感じなんです音譜








こーゆー気持ち分かってほしいよね!ってガールズトークの話題になりそうな感じにこ







ということで、是非男性陣にも聴いていただきたいですうまー!







ericaさんもアメブロやっていまーすひらめき電球







コチラ ですGOOD







そして新曲「会いたくて…」はココ からダウンロードできますよ~音譜







今日は家にいるのでちゃんとブログアップしますねべぇぇ







リボンコメントのお返しリボン





口紅疲労回復!! 」のお返事





watabo0120 さん☆

今週はワールドカップ寝不足で疲れていましたが

今日たくさん寝てまた復活しました!






井出 創AX さん☆

ありがとうございます^^







niacin さん☆

最近お返事ためちゃってごめんなさい><

ホント奥深いですよね!!

すごいですね~!!

私は必要最低限でいいって諦めちゃってます^^;







とーちゃん+ さん☆

ありがとうございます^^





かーくん さん☆

そうなんですよね~><

湿度が高いのはきついですよね!






せいち さん☆

ありがとうございます!

最近忙しくて更新が怠ってしまっていてごめんなさい><







きょん さん☆

楽しく書けるときはいいですが

疲れていると

楽しくかけなくなっちゃうんですよね~><

お互い楽しんでブログが書けるように頑張りましょ^^







ひげ親父 さん☆

ありがとうございます^^

寝るのって大切ですよね♪






田舎っぺ大将 さん☆

そうですね~

学校も実は課題とか色々あって大変なんです><






wolf さん☆

今週は完全にワールドカップですけどね!笑





トト さん☆

ありがとうございます^^





みのお の かっちゃん さん☆

リポビタンよく昔飲んでました^^





元玉拾い さん☆

今日もよく寝ました^^

出来る人だからこそ

わからない人のことがわからないのかもしれないですね><