最近ハマってるiPhoneのアプリをご紹介ひらめき電球






ゲームですうまー!






iPhoneはアメブロの投稿とゲームしかやっていない気がしますが…







気のせいということにしておきましょうパー







今回のゲームは







ドキドキ「Touch the Numbers」ドキドキ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg







この間?スッキリ!という番組でやっていたらしいので







見た方もいるかもしれませんクラッカー







こうやって








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg







3.2.1とカウントダウンされたら







1~25までの数字がランダムに出てきます!!








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg







そして1から順に数字をタッチしていくのですアップ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg







ちなみにこの数字の色は変えられますぺこ







緑とか







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 5.jpg__ 5.jpg






青とか








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__.jpg







でも黄色が1番みやすかったにへ







さて、これは1~25の数字をタッチする時間をはかるゲームなんですが







どうやらスッキリではGacktさんが超速い人として出ていたみたいですね音譜







な、なんと5秒台らしい目







で、私もやってみたわけですが…







今のところ8秒前半が限界あせる






平均は10秒ちょっとってところでしょうかDASH!






1~10まではいいんですが、12,13あたりでつまづきがち汗






20以降は完全にスピード勝負!!






1位の人は3秒台らしいですパー







全体のランキングを見るにはお金がかかるみたいですが







ただ遊んで自分の記録を残しておくだけなら無料でダウンロードできますGOOD







単純でくだらないかもしれないけど、ハマりますよにこ







やったことある方は是非何秒だったか教えてくださいうまー!






リボンコメントのお返しリボン




口紅のどが… 」のお返事



トニー さん☆

暖かくして寝ましたがダメでしたね…><

以前ほどは深く眠れていません↓

特におとといはずっと夜中咳をしていたみたいで

全然寝れてませんでした…



ファミリア さん☆

ありがとうございます><



wolf さん☆

この気候じゃ体調崩す人が多くても仕方ないですよね↓

ありがとうございます><



井出 創 さん☆

結構時間がかかってしまいました><



watabo0120 さん☆

治っていてほしかったですがダメでしたね><


Carlos Antonio Silva さん☆

ありがとうございます!



元玉拾い さん☆

いくらなんでも、この気候はひどいですよね^^;

ありがとうございます><



cc-company さん☆

風邪はよくなりましたか?

ありがとうございます><



ふぁ~ふぁ さん☆

周りで風邪ひいている人が多かったのと

気候にやられちゃったみたいです><

ありがとうございます!!



まつのすけ さん☆

ありがとうございます!!



せきーね さん☆

結構時間かかっちゃってます><



竜志(リュウジ) さん☆

風邪はよくなりましたか?

この温度差は体がついていきませんね^^;



たらさ さん☆

日々ひどくなっちゃってました><

たしかに朝から長ネギ大量摂取はできませんね^^;笑



田舎っぺ大将 さん☆

学校ではずーっとミルキーののど飴を食べてました^^;




口紅「あーれー」のお返事



井出 創 さん☆

わざわざコメントありがとうございます^^



にしくん さん☆

はい!!!

ありがとうございます^^



田舎っぺ大将 さん☆

実は普段違う用事で行っている病院は家から1時間以上かかるところで

地元の病院にカルテがないんです^^;

インフルのときはさすがに行きましたが

毎回色々と細かい昔のことから聞かれるのが厄介で

風邪くらいなら行かなくなりました><



【リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめマングースU^Å^U】 さん☆

四声になってますよ^^笑

ありがとうございます><




ちょろ☆ さん☆

厄介な風邪でしたが、なんとか治りそうです^^




wolf さん☆

ありがとうございます!!




カト さん☆

塾でした><

夜までだったし、この日に限ってたくさん質問されたりで

かなり辛かったです…




いちぇ さん☆

生姜湯、母が飲んでいたのをコメントを見て思い出しました♪

生姜がめっちゃ強いのでしたが、体が温まりました^^




せきーね さん☆

ありがとうございます^^




トニー さん☆

水分はのども乾燥していたのでかなり飲みました!!

ありがとうございます^^




watabo0120 さん☆

気をありがとうございます!笑




元玉拾い さん☆

夜はまだ寒いですよね~><

バイト帰りはいつも寒くて、服装とか困ってました↓

その組み合わせすごいですね^^;

お腹の中が大変なことになってそうです…笑