今起きましたパー








おはようございます晴れ








ホントは今日の朝、ミスフレッシュキャンパスコンテスト のスカウトに行く予定だったのですが








雨で中止になり、春休み最後にたっぷり寝れましたアップ








アラーム付けないで寝れるって幸せドキドキ








昨日ね、やっとあれを食べたんです!!








わかりますか?








ブログをずっと読んでくださっている方はわかるかも!?








コレ を食べて、コレ を食べて…









最後は









そう









テキサスバーガー音譜








Saeko's Daily Life-__.jpg








これでハワイアンバーガー以外は全部食べたよクラッカー








ん~どれが1番よかっただろう?








どれもパティは普段のマックよりおいしかったけど








後はどれもおいしいってことしか覚えていないです!!









まだテキサスバーガー売っているみたいなので、食べていない方は是非アップ








ブログ書いてやっと目覚めたーチョキ








リボンコメントのお返しリボン





口紅珍しいこと 」のお返事





watabo0120 さん☆

ありがとうございます!

時間があるときはやろうと思っています^^






元玉拾い さん☆

どちらかのサイドでみつあみして、それを逆サイドにぐーっともっていく感じです!

不器用ですよ><

もっとすごいアレンジをする子もたくさんいます!!






しゅりあ さん☆

こちらこそわざわざありがとうございます^^






せいち さん☆

ボブは流行っていますよね~!

でもそこまで切るのはなかなか勇気がいるので

今の髪の長さで楽しめることをやりたいと思います☆







井出 創 さん☆

ありがとうございます^^








26@ツル さん☆

マジックは他のアレンジができないので

ズラのほうがいいと思いますよ!!!笑







ふぁ~ふぁ さん☆

頑張ってやってみました!

あのカチューシャ便利ですよね☆

もう私もやることはほとんどないと思いますよ^^;

面倒でなかなかやる気になりません><








かっちゃん

ありがとうございます^^








wolf さん☆

これ、実は編みこみじゃないんですよ^^

そう見えるかもしれないですが、もっと簡単に出来ちゃうんです♪







トニー さん☆

髪の量が少なくて、ピンがとまらなかったり

なかなか思ったようにアレンジできないんです><

だからついつい巻いて終わりにしがちですが

スタイリストさんとかのやり方を見て

色々出来るようになったらなぁとは思っています!