昨日はたくさん寝て、たくさん遊んで、すっかりブログを放置していましたあせる








神戸コレクションについて残りを書きますね~ひらめき電球








最前列で見た1stステージはホント興奮!!








一緒に行ったひーことドキドキ








Saeko's Daily Life-__ 2.jpg__ 2.jpg







ひーこはこういったファッションショーとかイベントが初めてだったみたいで







すっごく楽しんでくれて誘ってよかった音譜







ステージは撮影禁止なんですが、モデルさんのウォーキングや








スタイルなど、間近で見て勉強になることがたくさんキャハハ








モデルさんって、写真だとただ細いみたいなイメージだけど







実際は結構筋肉とかもあって、キレイに引き締まってるって感じなんですよねアップ








1stステージの目玉は最後のIKKOさんキラキラ







思い切り盛り上げてくれましたにこ







2ndステージ中はご飯に行きましたが、IQQQで一緒の朝倉みなちゃんが







なんと神戸コレクションのモデルオーディションファイナリストとしてウォーキングしていたそうですきゃー







でも3rdステージもチケットを持っていたので、どうしてもこの時間にご飯に行かなきゃで見れずあせる







あんなステージでウォーキングできるなんて、ホントすごいWハート








ブースはこんな感じで、抽選会とかやってましたGOOD









Saeko's Daily Life-__ 3.jpg__ 3.jpg







あとはトークショーとかもぺこ








Saeko's Daily Life-__.jpg








ブレブレだけど、これは岸本セシルちゃんが出ていたよひらめき電球







この日は友達にもたくさん会いましたラブラブ







青山美沙子や鴨川一緒に行った西本有希、川本彩に八木麻衣子








番組で一緒の染谷実加ちゃんは朝倉みなちゃんの応援に来てたよWハート








帰る時に美沙子とかわちゃん、八木と写メ撮ったよにへ








Saeko's Daily Life-2010031318220000.jpg







最後に見た3rdステージはちょっと後ろのほうの席でしたが







なんとライブがTM Revolution!!







私が小学生や中学生の時はやっていた曲を歌ってくれて







ビックリしたけど、盛り上がって楽しかったーキャハハ







まさかのゲストライブでしたクラッカー







前の日の夜に土曜のお仕事の延期が決まって







ギリギリだし誰誘うかすごい困ったけど







次の予定を遅らせてまで楽しんでくれたし、卒業旅行に行きまくりなひーこを捕まえてよかったーおんぷ







また来週遊ぶから楽しみにこ






リボンコメントのお返しリボン





口紅寒い日は… 」のお返事





井出 創 さん☆

好きなのは春と秋です^^;





トニー さん☆

車の多い国道だから大丈夫だろうと思ったら、結構やばかったです^^;

怖いですよね><

寂しいですね~

塾だとあんまり仲良くできる友達がいなかったのですが

この間送別会をやったメンバーはノリも似ていて

ホントに楽しかったので残念です…





watabo0120 さん☆

温暖化とか暖冬とかいうわりに

今年の雪の多さはここ数年で1番でしたよね^^;





wolf さん☆

寒い日は温かいものに限りますね^^





マグロDON さん☆

ん~お鍋とかですかね^^

あとは熱いスープとか頼みます!

そうですね!

でも最近女の先生が全く入ってこないんですよ^^;

男の先生も遊びに誘っても来てくれなそうな人が多い

と嘆いていました><笑





さっくる さん☆

ですよね><

やっぱり気軽に遊べるのは大学生までですよね!





元玉拾い さん☆

たしかに家庭教師だとわからなくても聞ける先生もいませんし

大変ですよね><

もしかして突然砂浜があるところですか??

前に夜行ったことがあるかもしれないです!!

羽田からの飛行機がよく見えた記憶がありますが

夜たまたまそこを知っている子が友達にサプライズで連れて行ったので

名前とか知りませんでした><





さん☆

はとバスとかも楽しいよね~!

そうだね!

寂しいよ~><





蒼宙遥か さん☆

そうですね><

もう今のように遊べるのもあと少しになってきちゃいました!

みんなそれぞれ頑張っている姿をみるのも

いいですけどね☆