昨日はバイトのあとも昨日がバイト最後の友達とご飯に行ったよドキドキ










この間まとめて辞めちゃう仲良し先生の送別会はしましたが











昨日がホントに最後の授業の子がいたのですひらめき電球










家が近いし、よく一緒に帰ったりしていたのですが










昨日が最後だと思うとやっぱり寂しいあせる










にしても昨日の雪はすごかったですねガーン









車で行こうと思ったら短時間に一気に雪が積もり









窓ガラスは積もって全然見えないし、かなり危険だったので近くのファミレスにしましたDASH!










寒い日はやっぱり温かいものひらめき電球











ということで










photo:01












蟹雑炊ドキドキドキドキ










温まりながら語っていたら雪からみぞれに変わって










なんとか車も安全に走れそうだったので










長々と語っちゃいましたべーっだ!









友達は大学1年から4年間塾でバイトしていたそうですひらめき電球









共通の生徒もいたし、塾講師ならではの話で盛り上がったり









友達が今年1番笑ったってくらい面白い話を紹介して笑わせたりにひひ









家も近いし就職しても夕飯とか食べに行ってまた笑わせちゃおうと思いますドキドキ









しかしこの子が辞めちゃって、ホントに塾に仲良し先生が減りましたあせる










最近は新しい先生ばかりだし、女の先生全然入ってこなくて寂しいガーン









誰か一緒に働こう!!










友達から最後にプレゼントをいただきましたニコニコ









photo:02











おいしそうなチョコでしたアップ










photo:03











甘いもの好きにはたまらないわべーっだ!










ありがとうラブラブ










さて撮影も終わったので今から遊びに行きます音譜











今日もあの子と一緒にひひ





リボンコメントのお返しリボン





口紅「かわいいー!」のお返事





>とねあゆ☆
次の展示会一緒に行こう!





>watabo0120さん☆
パソコンよかったですね(^^)
私は全く詳しくないので、ダウンロードとかして直しちゃったwataboさんすごいと思います!!
今日は寒いですがもうすぐやっと暖かい季節になりますね☆





>かっちゃん☆
そうですね(^^)
もう少しですね!
収録があったからだと思います♪





>wolfさん☆
ポンポンいいですよね(^^)





>田舎っぺ大将さん☆
展示会でオーダーしたものが届くとバイト代と同じだけ出費しちゃいますね(^_^;)
普段はなるべく貯金するようにしています☆





>元玉拾いさん☆
今日は寒いので、暖かい日に着たらアップします☆
ホントに最近寒い日が多いですよね(>_<)
ビーチバレーの大会って川崎であるんですか!





>大さん☆
東京マラソンの日は来なくて正解だよ(>_<)
警察も多かったし、規制もあったもんね!
大さんのところから東京は来れる距離だからつい出てきたくなっちゃうよね☆





>出井創さん☆
洋服の種類の名前です(^^)
ありがとうございます!
着たらまた載せます☆





>トニーさん☆
早く暖かくなってほしいです(>_<)
今日は特に寒いです(T . T)
ちょこっと暖かくなったら着ます♪





>仁美ちゃん☆
ありがとう!!
ブログちょくちょく見させてもらってるよ☆





>祐也さん☆
いえいえとんでもないです(>_<)
ありがとうございます(^^)





>マグロDONさん☆
いかにも春って感じの服ですよね(^^)
着るのが楽しみです☆

iPhoneからの投稿