先日,桐谷美玲主演の映画「ヒロイン失格」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ヒロイン失格

この作品の主演は「映画 暗殺教室-卒業編-」の桐谷美玲

その他にも「orange-オレンジ-」の山崎賢人

俺物語!!」「海街diary 」の坂口健太郎,「キャプテンハーロック 」の福田彩乃

さよなら歌舞伎町」の我妻三輪子

映画 みんな!エスパーだよ!」の高橋メアリージュン

龍三と七人の子分たち」の中尾彬

超高速!参勤交代 」の六角精児,「マエストロ! 」の濱田マリ

TOKYO TRIBE 」の竹内力らが出演しているのですね。


監督は「ハンサム★スーツ」の英勉が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

桐谷美玲の演技は今までの彼女らしさを捨てた面白いものだったように見えました。

こういう役者がなかなかいない気がする中で非常にいいものだと思いましたね。

脚本面からみてもいい感じに仕上がっていたのではないかと思えたので満足ですね。