先日,鈴木亮平主演の映画「TOKYO TRIBE」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

TOKYO TRIBE

今作で主演を務めるのは「海街diary」の鈴木亮平

その他にも「白ゆき姫殺人事件 」の大東俊介

WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~ 」の清野菜名

岳-ガク- 」の石田卓也,「海を感じる時」の市川由衣

悪夢ちゃん The夢ovie」の佐藤隆太,「寄生獣 完結編」の染谷翔太

ジャッジ! 」のでんでん,「サンブンノイチ 」の窪塚洋介

テルマエ・ロマエⅡ 」の竹内力,「Zアイランド」の中野英雄

クローズEXPLODE 」の深水元基らが出演しているのですね。


監督・脚本は「新宿スワン」の園子温が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

さすが園子温の独特の世界観を見せてくれたような作品だとは思いましたが,

その中でもあんまり私の好きではない感じに仕上がっていたように思えたのは

非常に残念だったなぁ~という風に感じてしまいましたね…