先日,井上真央主演の映画「白ゆき姫殺人事件」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

白ゆき姫殺人事件

この作品の主演は「永遠の0 」「謝罪の王様 」の井上真央

闇金ウシジマくん Part2」の綾野剛

そのほかにもモデルの菜々緒や「ストロベリーナイト 」の金子ノブアキ

さんかく」の小野恵令奈,「カノジョは嘘を愛しすぎてる 」の谷村美月

WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」の染谷将太

ばしゃ馬さんとビッグマウス」の秋野暢子,「神様のカルテ2 」の朝倉あき

HK/変態仮面 」の大東駿介,「エイトレンジャー」の蓮佛美沙子

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」の生瀬勝久

偉大なる、しゅららぼん 」の貫地谷しほりらが出演しているのですね。


監督は「奇跡のリンゴ」の中村義洋が担当しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

ここまでのことは起こらないにしてもSNSの脅威を示しだされたような1本で

偽の情報によって人生を狂わされてしまう人がいるのだと思うと

情報の真意を確かめると共に拡散しなくてはいけないと感じました。

作品としては途中で犯人に気がついてしまったのですが,

それはそれでも面白かった1本だなぁ~という風に思いましたね。