先日,藤原竜也主演の映画「サンブンノイチ」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

サンブンノイチ

この作品は第6回沖縄国際映画祭にて審査員特別賞(ゴールデンシーサー賞)を受賞しました。


この作品の主演は「神様のカルテ2 」「MONSTERZ モンスターズ」の藤原竜也

その他にも「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇] 」の田中聖

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 」の小杉竜一

バイオハザードV:リトリビューション 」の中島美嘉

TOKYO TRIBE」の窪塚洋介,「うさぎドロップ」の木村了

DEATH NOTE デスノート the Last name」の池畑慎之介☆

銀の匙 Silver Spoon 」の哀川翔らが出演しているのですね。


監督は「ドロップ」「漫才ギャング 」の品川ヒロシが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

思っていた以上に楽しい作品に仕上がっているとおもうことができ,

キャストが騙しあうシーンにはなかなか読めない展開で面白かったと思いました。

そういったところで品川ヒロシ監督の作品は好きだなぁ~という風に思いました。

お笑い芸人が持つ笑いのつぼで刺激してくれますからねぇ~