先日,中島健人主演の映画「銀の匙 Silver Spoon」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

銀の匙 Silver Spoon

この作品の主演は,「劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」の中島健人

その他にも「絶叫学級」の広瀬アリスや「好きっていいなよ。」の市川知宏

舟を編む 」「小さいおうち 」の黒木華,「クローズEXPLODE」の矢本悠馬

悪の教典 」の岸井ゆきの,「あさ・ひる・ばん」の上島竜兵

神様のカルテ2」の吹石一恵,「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」の吹越満

WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」の西田尚美

サンブンノイチ」の哀川翔,「テルマエ・ロマエII」の竹内力

春を背負って」の石橋蓮司,「ガッチャマン 」の中村獅童らが出演しているのですね。


監督は「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の吉田恵輔が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はと言うと,

観ていて非常に楽しい作品だったなぁ~という風に思うことができたのですね。

こういった作品で命の大切さであったり青春の楽しさを改めて知ることができ,

なかなか良かったのではないかなぁ~という風に思うことができましたね。