先日,東出昌大主演の映画「クローズEXPLODE」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

クローズEXPLODE

この作品の主演は「すべては君に逢えたから」の東出昌大

その他にも「少年H」の早乙女太一や「北のカナリアたち」の勝地涼

銀の匙 Silver Spoon」の矢本悠馬,「男子高校生の日常」の奥野瑛太

ハードロマンチッカー」の遠藤雄弥,「劇場版 仮面ティーチャー」の柳俊太郎

劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」の柿澤勇人

地獄でなぜ悪い」の深水元基,「闇金ウシジマくん Part2」のやべきょうすけ

映画 ホタルノヒカリ」の高橋努,「LIMIT OF LOVE 海猿」の浅見れいな

今日、恋をはじめます」の高岡早紀,「あさひるばん」の板尾創路

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典ELLY,「藁の楯 わらのたて」の永山絢斗

許されざる者」の柳楽優弥らが出演しているのですね。


監督は「I'M FLASH」の豊田利晃が担当しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

1つの作品としてはそこまで悪くないと思えたのですが,

やはりあの作品の続編と考えると受け入れがたい作品でしたね…

ただ,早乙女太一だけはキャスティングミスだったと思いました。