先日,武井咲&松坂桃李主演の映画「今日、恋をはじめます」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。


saeの自由気ままなブログ-今日、恋をはじめます


この作品で主演を務めるのは「るろうに剣心 」の武井咲

ツナグ」の松坂桃李の2人が務めているのですね。

その他にも「ボクたちの交換日記」の木村文乃

麒麟の翼 ~劇場版・新参者~ 」の山崎賢人

ライク・サムワン・イン・ラブ」の高梨臨,「BANDAGE 」の長谷川初範

僕等がいた 」の麻生祐未らが出演しているのですね。


監督は「アナザー Another」の古澤健監督が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

正直言って男一人で観に行くのにはめちゃくちゃ度胸が必要があったのですが,

中身としては思っていた以上に面白かったなぁ~と思いましたね。

ただ,演技力としてはこれからの2人ということを踏まえると

今後良くなっていくことを期待するしかないかなぁ~という感じでしたね。