先日,生田斗真主演の映画「予告犯」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

予告犯

この作品の主演は「グラスホッパー」の生田斗真

その他にも「駆込み女と駆出し男」の戸田恵梨香

海街diary 」「俺物語!!」の鈴木亮平,「HERO」の濱田岳

福福荘の福ちゃん」の荒川良々,「愛と誠 」の宅間孝行

ヒロイン失格」の坂口健太郎,「ロマンス」の窪田正孝

バクマン。」の小松菜奈,「クローズEXPLODE 」の仲野茂

杉原千畝 スギハラチウネ」の滝藤賢一

ソロモンの偽証 後篇・裁判 」の小日向文世

太秦ライムライト 」の本田博太郎らが出演しているのですね。


監督は「奇跡のリンゴ 」の中村義洋が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

作品を観るにつれて物語に引き込まれてしまいました。

結構グロテスクな感じに仕上がっているのではないかと危惧していたのですが,

観ていても非常に見やすい作品だった気がしましたね。

今作の続編扱いになるWOWOW版の方も非常に気になるところですね。

監督が同じだったからではあるのですが

白ゆき姫殺人事件 」に似たようなタッチが多かったですね。