先日,妻夫木聡&武井咲主演の映画「愛と誠」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-愛と誠


この作品の主演は,「黄金を抱いて飛べ」の妻夫木聡

るろうに剣心 」の武井咲のW主演で

その他にも「逆転裁判 」の斎藤工や「ツナグ」の大野いと

ツレがうつになりまして。 」の余貴美子

十三人の刺客 」の伊原剛志,「テルマエ・ロマエ 」の市村正親

臨場 劇場版」の前田健らが出演しているのですね。


そして,監督は「悪の教典」の三池崇史監督が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

まぁミュージカル映画ということで日本映画のミュージカルってどんな感じなんだろう?と思い

そういう気持ちで鑑賞させていただいたというわけなんですが,

こんな感じなのかというちょっと残念に感じてしまいましたね…