「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたの「性格」読み解きます!

一言「あだ名」鑑定で

ぶった斬りますよ~!!!

 

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

 

本日、いよいよ

行動分析鑑定の第3期生が

募集開始されます爆  笑アップ

 

 

 

 

すでに、

第3期生に志願してくれる方が

出てきているし、

昨日はLINE@で「興味あります!」

というメッセもたくさん頂きましたウシシ

 

 

 

 

ありがとうございま〜す爆  笑アップ

 

 

 

 

行動分析鑑定は

初心者でも簡単に使える

ツールなんですが

 

超ロジカルに読み解いていくので

めちゃくちゃ奥が深いんですよね!

 

 

 

 

オンラインで鑑定ができるし

これからコロナの影響を受けて

人生に悩んだり

メンタルが病んでしまった人の

カウンセリングもできます

 

 

 

 

「人間関係の悩み」なら

どんなことでも鑑定できるし

「より良い人生を歩むための指針」

をお渡しすることができるので

 

 

 

 

本当に学んで損はない!!

と思っていますニヒヒ

(結果が出る出ないの

コンサルではないのでw)

 

 

 

行動分析鑑定の詳細はこちら

↓↓↓

他の占いや診断とは違う!?行動分析鑑定とは①

 

他の占いや診断とは違う!?行動分析鑑定とは②

 

私の師匠である渡邊真紀先生

今回行動分析鑑定第3期生を

【15名様】だけ募集します!

 

 

 

 

まだ、日本に行動分析鑑定士は

20人しかいません!!!

(実際、鑑定士として活動している人は

もっと少ないw笑い泣き

 

 

 

 

私の紹介だと私がチューターとして

サポートさせて頂くことになりました!

LINEグループを作って

コンサルもさせて頂きますねウインク

 

 

 

 

LINE@に登録し

「行動分析鑑定」

メッセージくださいね!

詳細お送りしますウインク

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

(お友達1,909人超えました〜!)

 

 

 

そして、本日

「行動分析鑑定」をもっと

多くの方に知ってもらうために

インスタLive開催しました〜爆  笑アップ

 

 

 

あなたの「性格」【一言あだ名鑑定】でぶった斬る‼️〜行動分析鑑定〜

 

 

視聴者様の生年月日を教えてもらい

「性格」を一言でお伝えし

「あだ名」的な感じで

一人一人ぶった斬りました!!

 

 

 

 

例えば、私の場合は   

 

【走りながら考える!コツコツ現実型の 

0歳バブちゃん陰陽師】

 

 

 

夫の場合は

 

【スピード命!全て斜めから見ている

外面良いへそ曲がり狙撃手】

  

 

 

 

って感じで30人くらいの方に

やったんじゃないかな!?

(口からからになったよ笑い泣き笑)

 

 

 

 

途中でよく分からなくなってきて

「あだ名」じゃなくて

5・7・5の俳句になったり

短歌になったりしたんですがw笑

 

 

 

 

即興でも皆さんの性格が

ズバリ当たっていたみたいなので

大好評でめちゃくちゃ

盛り上がりました爆  笑アップ

 

 

 

めちゃ面白かった〜!

 

ずっと笑っていましたw笑

 

関西弁のノリが

めちゃ元気になりました〜!

 

 

 

という嬉しいお声をいただいた

インスタLive!!!

見逃した方は私のインスタの

ストーリーから見れますので

ぜひ、チェックしてくださいねウインク

 

 

 

 

笑い声で笑えますよ(笑)

↓↓↓

https://www.instagram.com/mamakomo0402/

 

 

また、これを皮切りに

起業塾のクライアントさんと

1週間インスタLiveやるので

楽しみにしていてくださいませ爆  笑アップ

 

 

 

【Live配信ママコモ week!

\こんな時だからこそエネルギー上げて乗り切ろう!/】

【4月18日〜24日 】

 

 

18日10時〜 あなたの「性格」

【一言あだ名鑑定】でぶった斬る‼️〜行動分析鑑定〜濱中貴代(行動分析鑑定士)

 

 

 

19日10時〜子どもの心を知ることができる!

「アートセラピー」とは?

きのさん(心理カウンセラー)

 

 

 

20日10時〜元大手外資系ワーママが語る!

月.収7桁からの”働き方改革”

朝日れいこさん(課題解決コンサルティング)

 

 

 

21日22時〜”カラーセラピー”で潜在意識に

アクセスしてみませんか?

青山幸代さん( メンタルトレーナー)

 

 

 

22日22時〜副業・転職したい方は必見!

「収益化ブログ」で収.入の柱を手に入れよう!

おさちさん(ブログ収益化コンサルタント )

 

 

 

23日 10時〜家にいる今だからこそ!

あなたに合ったオススメ収納アドバイス

フミエさん(ライフオーガナイザー)

 

 

 

24日 10時〜プロが教える”インスタ映え”

写真編集の裏ワザ!

河本翔子さん(フォトグラファー)

 

 

 

 

私のインスタをフォローして

楽しみに待っててね〜!!

↓↓↓

https://www.instagram.com/mamakomo0402/

 

 

(ママコモメンバーがお届けするよー✨)

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント