こんばんは。
今日は、面接に行って来ました✌️

とっても素敵な担当の方でお話に吸い込まれました。

お話の内容が仕事に対しての取り組み方だったのですが、本当にそうだ!
やっぱり素敵な方はの考え方って仕事は違っても根本は一緒‼️
愛がある!本当にこれって大事ですよね!


ワクワクしながらお話聞かせてもらいました💕
直前まではドキドキでしたが、緊張をほぐしてくださり、またまた貴重なお話を聞くことができて、嬉しかったです。
ご縁があるといいなぁと思いますが、後はお任せです!

そんな素敵な方に会って今日感じた事、今の私の周りには素敵な人達ばかりじゃないポーン


中国輸入からのまた物販もやり始めてますが、想いが変わって来ました。うまく行かなかったことも、今なら本当に必然だったんだと腑に落ちています。

売りたいじゃなく、必要な方に届くといいな♡という想いで『温布(おんぷ)』販売店させてもらう事にした私。
紗絵子さんとの出会い♡
どんどん進化されてます!ますます惚れてしまいました‼️
そして、紗絵子さんからのご縁で知り合えた方々もとっても素敵な方ばかりでした!

同時にショールかおりさんのビジネススクールにご縁があり入らせてもらう事になりました。
かおりさんもとっても素敵な憧れの人♡

この出来事も本当にびっくりなタイミングだったんです‼️

岡山の素敵な方を探していると写真の世界観が素晴らしくて、引き込まれた方ですが、ショールかおりさんと繋がっていたことに不思議なご縁を感じました。

そして、ずっーと見守ってくれている
看護学校時代からのお友達の綾ちゃん
私のブログではお馴染みだと思いますが。綾ちゃんなくして、今の私はいないと断言できます。

発酵の世界を教えてくれました。
そして、同じような想いを持っていたのでお話してくれる内容がドンピシャでした。毎回。最近になってやっと勝負の世界から降りることが出来始めました滝汗
発酵基礎講座が終わってまもないんですが、
あいさんのランチが食べたい‼️(笑)
そして、また新しいお話聞きたいです。
単発講座待ってます‼️


スタイリングカウンセラー講座の先生です。
まだまだ学び中ですが。
さゆりさんはファッションだけでなくマインドも大切にされていますし、も大切にされているので、本当にお手本にさせてもらってます‼️
常に学んでいく姿勢憧れます。

まだまだ素敵な方が沢山!


皆さんに共通しているところは、やはり、愛に溢れている✨
皆さん自身が愛で満たされてるからですね。
→これも皆さんから学ばせてもらっています。

正直、今まで私は、本当に知り合う方や、友達に恵まれていたので、交友関係でひどい思いをした事ってあんまり記憶にないんですが💦(前職ではとっても嫌な事が沢山ありましたが、そこも周りの人達にとっても恵まれてました✌️)

普通に静かに生活できている。(不満はありながらも毎日時間に追われて過ごす。)そんな環境でした。

が、40歳には入る頃から何かが違う‼️私がやりたい事って。
このままでいいのかな?
と自分の中で何かが動き始めて色んな事に、挑戦し。もがき、悩み、苦しんで来たこの3.4年間。
綾ちゃんに助けて〜〜!と言ってよかった〜〜笑い泣き
(押しかけたんですけどね〜)

なんとかして〜〜と言いながら初めは全くいうこと聞かない恩知らずな私滝汗
そこにいつも丁寧に向き合ってくれました!
(宇宙語話してる?と思うことがたくさーんありましたが。私が、だって、でもね、うーん、やってみる!ってやらないから!)今思うとなんで素直に聴かなかったんだろ〜〜、そうすればもっと早く今に来れたのに‼️と自分にツッコミ入れたくなりますが、これも必然。
そして今、この私を取り巻く現状を見たとき。

素敵な人達ばっかり💕💕💕

ピンっと来た方に是非会って見てくださいね!
やっぱり実際に会うって凄くエネルギー貰えます🎶🎶

で、私はまだ自分がそこには行けてませんけど、私もそうなれる!と強く信じることができてる。私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当に最近ですよ。(素敵な人になれるか?ではなくて、私も愛が溢れる人になりたいと思うようになって来ました。)

インフルエンザや、病気には絶対かからない!というわけのわからない事はしれ〜っと信じているというか、当然と思っていること。でも、これって他の人はそんな事思う人はあまりいませんよね⁉️

自分が素敵な皆さんのように愛が溢れる人間になれると信じるってかなりのハードルだったんですよねー💦私には。

まず自分に愛がなかったので、そんな愛の溢れる人になりたいって、なれるわけないじゃーんって心のどこかで思ってました滝汗
無理無理って。
でも無理ならそもそもそんな事思い浮かばない!
そうです!



みんな自分のいる場所から違う場所に飛び込むのはかなりの勇気いりますよね〜。
でも、そこで疑ってみる!
なんで、やって見たいのか?
無理って思いは、どこからきているのか?


それって本当?
私には本当に無理なの?出来ないの?
と最近になってやっと聞くことができるようになりました。
慣れないって、無理って思っているのは自分だと、自分で決めていいんだと!
私が出会った素敵な方々に、たくさん色んな方法で教えてもらっています。


だから、皆さんも不安になったとき、怖いとき深呼吸して自分に聞いて見てくださいね〜〜!

それって本当?って。自分に。


とっても長くなってすみませんでした。
想いが強すぎて熱く語ってしまった💦
最後まで読んで頂いてありがとうございました!
でまた宣伝しますが。
よかったら、遊びに来てくださいね〜♡