成功する人と目標を達成しない人の違い | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日は週1回通っているスポーツジムへ行ってきました。

 

昨日の記事「3ヶ月で顔が劇的に変化しました♪」にも書いてのですが

3週間前に肩と胸、顎を打撲してから

スポーツジムもしばらくお休みしていました。

 

まだ、少し胸の辺りがピリッと痛むんです。

 

日常の生活はなんてことないのですが

 

パーソナルトレーニングのメニュー、

めちゃくちゃキツくってえーん

激しい運動をするのが不安でした。

 

 

で、運動を全く辞めて3週間。

ちょうど3週間ぶりのスポーツジムへ。

 

 

パーソナルトレーニングを担当してくださっている

パーソナルトレーナーさんと久しぶりに再会し

 

 

「胸のところ、まだちょっと痛むんです。」

と弱気発言な私。

 

トレーナーさんと会って、ビックリ!!

自分の意識の甘さにガツンと来ました。

 

 

なんと、トレーナーさんは

もうワンランク上のスキルを身につけるための

講習を受けてきた際、

 

一日で18000キロカロリーも消費するくらい過酷なメニューをし

足のアキレス腱からふくらはぎにかけて

 

複雑骨折をしたんだそうガーンアセアセ

 

 

「全治3ヶ月ですわ、あっはっは・・・」

 と笑いながらも普段と変わりなく仕事をされていました。

 

 

もう、このプロ根性を目の当たりにしたら

私の胸の痛みなんて蚊に刺されたようなもの。

言い訳してた自分が恥ずかしいくらいです。

 

甘い意識を変えて頂きました。

 

結局、

自分に甘いか、自分を律して自分との約束を守るか

 

人って目標を達成する人としない人の差は

この差なんですよね!

 

 

成功する人はその基準が当たり前に高い。

 

 

私自身、自分に甘く言い訳が多いので

つくづく身にしみて感じています。

 

 

自分との約束は

果たせなくても誰からも何も言われることはありません。

 

 

でも、そこをやるのとやらないのでは

自分への信頼度が変わってきます。

 

 

私も、今日から運動再開です♪

自分との約束を1つ1つ守れるよう一歩一歩頑張ります!

 

コラム・お客様before→after掲載
なかむらさゆり公式オフィシャルサイト


onepiece+. 各種サービスメニューはこちら

onepiece+. ISCA認定自分スタイリストコース

パーソナルスタイリスト、イメージコンサルタントとして活躍、独立したい方へ
ISCAスタイリングカウンセラー®認定講座 ベーシック・プロ講座
無料相談受付中♪
お問い合わせはこちら(内容欄にベーシック・プロ講座についてとお書きください)

 

ブログに載せていない写真はインスタグラムで

右矢印右矢印なかむらさゆり インスタグラム こちらinstagram