名前がとっても素敵な大人女子のための美活イベントに参加させてもらいます💕
楽しそうなワークショップも‼️

カバードクロス :素敵な布やリボンをペン立てなどに貼るそうです。針などは一切使わないでできるのでお子様でも出来そう✨

パワーストーンバーバリューム:バーバリュームは、体験した事ありますが、パワーストーンってポーン  お花の色とパワーストーンの色を考えたり、なんだか想像しただけでもワクワクします!
カラーでも気分が上がりますね💕

姓名判断も気になりますよね。
開運期待できそう(笑)

そして、女子ならやはり気になるエステ、トリートメント、メイク💄 プチレッスンもあるみたいです💕
キラキラ、綺麗になりたい方是非どうぞ✨

私も『温布(おんぷ)』の紹介させてもらいますね。
実際触って見てもらって、肌触りも確かめてくださいね🎵
布ライナーって何?
使い方は?
洗濯とかどうなの?
など疑問や、聞いてみたい事ドンドン聞いてくださいね(^_^)


こうやって書いてみると、女の子が好きそうな物ばかり⁉️夏休み中なので、是非お子様も一緒に楽しんでくださいね♡

 


『キラ☆キラ会』

【日時】 8月3日(金) 10:00〜16:00
                ★ご都合の良い時間にお越しください

【場所】THE  CHAYA    2階    イベントスペース
                岡山市東区広谷436-1-2
                 086-943-1407
                ★駐車スペースに限りがあります。
                    お友達同士、乗り合わせてのご来場を
                     オススメいたします。
                    
【参加費】入場無料(各ブース体験料 別途必要)
【対   象】いつまでも健康で美しく、ワクワクしていた 
                  い方    『美』『健康』『キラキラ』
                  に興味のある方なら、どなた様でも💕

ブース紹介
                    
            ナリスdeキラ☆キラ
             ・ソニック(超音波)エステ
             ・フェイシャルトリートメント
             ・フルメイク
             ・プチレッスン   他
            ナリス化粧品       坂口 真知子
                                         國田 陽子
 

            カバードクロス  体験W.S.
             Bell.Grace.Salon     岡   美恵子

            パワーストーンバーバリューム  W.S.
            star/moon      星月   紫王


            姓名判断          マダム   カズ


            温布(おんぷ)   岡崎  幸子

初めてのイベント参加でドキドキですが、楽しみたいと思います!
THE CHAYAさん✨とても素敵なカフェです。
ランチもオススメですよ〜。
(予約するとデザート付き)デレデレ
可愛いハンドメイド雑貨も置いてあったりしますので、是非ゆっくりランチしながらイベントにも遊びに来て見てくださいね(^_^)