おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





この間もおすすめした

ブラ紐を隠せるインナー、





1枚680円になるクーポンが

今日までです指差し




この間のブログにも

書いたけど、





商品のページの下に

クーポンあるので使い忘れないように

してくださいね〜ルンルン






15日の23時59分までです上矢印




私は冷感タイプを買ったけど
リブタイプが可愛かったかな…おねがい






さて、ふるさと納税で頼んだ

パッションフルーツが

やっと届きました〜ラブ




いっぱい〜ハート





届いた瞬間から

受け取った箱がもう

パッションフルーツのにおいラブラブ

 




息子がだーいすきな

パッションフルーツ爆笑



息子が初めて沖縄行った時に

食べたのかな?



それで気に入って

買ってくるようになりましたルンルン






今年、沖縄行った時も上矢印


恩納村の道の駅で

パッションフルーツを

買って帰ったんだけど


4月だったのでね、


やはりまだちょっと

早かったんですよね〜うーん




もちろんおいしかったけど、


やはり5月末、6月の

パッションフルーツが

いちばんおいしい気がしますラブ







はじめてみたときは

どうやって食べるのかも分からなかったけど

1度食べたらハマっちゃうこと

間違いなしですゲラゲララブラブ




今年は姉が実家にパッションフルーツの

苗を植えてくれていて

大きくなるかな〜と

楽しみにしていますルンルン






今日も良き一日を飛び出すハート