自己紹介

埼玉県出身30代の薬剤師ママです看板持ち   


167cmで最近気付いたら一番痩せていた時より10kg太っていて驚きました。。。


風などに対して場面恐怖という症状があるため、パニック発作と同様の発作を起こすことがあります。抗不安薬が私のお守りです雲

そのこともいつか記事にしたいと思っています。



千葉県出身の同い年の夫、2014年生まれ長男、2016年生まれ長女と4人家族ですびっくりマーク


結婚当初は神奈川県に住んでいましたが 

息子が生まれ埼玉県に引越し、結婚2年目で地元にマイホームを建てましたびっくりマーク



日記感覚で日々のことを残して行きたいと思います〜ひらめき飛び出すハート


昔昔にブログ書いてたこともあるのですが

何十年ぶりかで復活〜!!

よろしくお願いします。