おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑





先日春休み旅行で
3世代で沖縄へ行ってきました照れ





もう埼玉に帰ってきたので
旅行記書き始めたいと思いますルンルン





羽田空港発だったのですが

朝4時におうちを出発し、
羽田空港のP4駐車場の
4階に車を停められました車


4階だとターミナルに直通でらくちん飛行機




あんまり混んでないのかな。




ただ帰りは到着ゲートから

近いのはP3の方なので、


P4だとかなり遠かったですアセアセ





5時過ぎに到着したので

まだ外は真っ暗〜お月様




大荷物の大人のお手伝いをしてくれる娘と

ただただぴょんぴょん走ってる

息子の違いよ笑い泣き



搭乗ゲートが変更になったけど

前日からスマホでチェックインできるから

スムーズでいいですねキラキラ



綺麗な朝焼け晴れ





さて飛行機に乗り込みましたが

今回は抗不安薬は飲みませんでしたセキセイインコ黄




普段は飛行機大丈夫かな、

息苦しくならないかなと

前日くらいからもうドキドキなんですけど


今回は3世代旅行ということで

うちの両親も一緒に行ったんですね、



そのせいか

なんとなくいつもより不安が少なく

落ち着いていたので

薬は飲みませんでしたおねがい




でも狭い飛行機内が見える通路側より

外が見えた方が落ち着くので

窓際に座らせてもらいました看板持ち





出発前にANAFESTAで

ヒレカツサンドを購入していたので


空の上でみんなで朝ごはんナイフとフォーク





行きの飛行機はテレビがついていたので

本当にあっという間でしたひらめき飛行機



気流も安定してたのか

2時間の予定だったけど

1時間半程で

到着してしまった気がしましたあんぐり






めんそーれ沖縄飛行機




息子が一目散に向かっていったのは

お気に入りのこちらの水槽魚しっぽ魚あたま




ああ、沖縄に来たわ〜って
なりますねラブ



外は霧雨で蒸し暑いアセアセ




今回はバジェットでレンタカーを

借りました電球



私たちは受付からスムーズに

送迎バスに乗り込めたのですが

出発する頃外を見たら

大行列でしたアセアセ





1日目は沖縄わーるどと

ガンガラーの谷のツアーへ

行く予定なので


夫がレンタカーの手続きしている間に

沖縄わーるどの

前売り券を購入しておきましたラブ



前にトヨタレンタカー借りた時も

事前にチケット買えたけど

今はどこもそうなのかな??




便利ですよね〜ハート




そんな雨の中沖縄わーるどへ向かい

出発しましたニコニコ




沖縄ぽいことまだ何もかけずだけど

とりあえず明日へ続くルンルン






今日も良き一日を飛び出すハート