おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑







この間購入したインナーが

早速届きましたラブ




さすが楽天、早いハート




冷感の黒2つと白1つの

3点購入しましたルンルン





このインナー、何がいいって

ブラ紐が隠れるんですよ〜ハート




最近のお洋服、

薄手のスケスケの服が

多いじゃないですか電球



 


そういう時にキャミソールだと

紐が色々見えちゃうけど


このインナーはすっきり

ずばっと隠れますからねラブ



素晴らしい〜〜





普段2580円するから

なんとなーく買えずにいたけど、


今回でたクーポン使うと

3枚買ったら1枚680円にハート


わんだほーハート








1枚1900円オフって

すごいですよね、


私最初買おうとカートに入れた時、


3枚の合計から

1900円オフかと思ってたから、


予想外の安さに

逆に驚きました笑い泣き





3枚買うと

1枚につき1900円オフになりますハート





めちゃめちゃオススメです爆笑




今日も良き一日を飛び出すハート