おはようございますおねがい




昨日のブログも読んでくださり
ありがとうございました爆笑






この間、学校から帰ってきた娘、

手を洗って荷物片付けて
パタパタあっちこっち
行ったり来たりしてたんですが



それをじーっと見てて…
なんか…

ちょっと不満




んー…ちょっと不満





!!!!




キュロット、

前後ろ反対じゃない!?!?!?




そう、反対だーーびっくりびっくりびっくり






この日は学校で

プールがあった日だったので


着替えの時に

逆になっちゃったのかな泣き笑いはてなマーク





娘の小学校の服は

ほとんどeverclosetで

揃えてますおねがい






これは娘が小さい時に

着せたかった…おねがい




おズボン逆で

お友達に何も言われなかったはてなマーク

と娘に聞くと


にこーっとしながら



バレなかったニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

だそう泣き笑い




良かったです泣き笑い






今日も良き一日を飛び出すハート