みくしーはじめました

テーマ:

あいさっさー♪


噂のmixiとやらを友人に誘ってもらい、ようやく始めましたー♪


別に前々からやりたいと思ってたなんてことないんだからね!(ツンデレ


というのも正直いって、最近


アメブロの更新を書く→保存する→エラー発生→書き直し、の

サボテン確殺コンボを食らいまくり、


こっちの更新のやる気を異常なほどにそがれております;;


なので今まで読んで下さってた方には申し訳ないのですが、

ますますこちらの更新が滞ると思います;;


ただ、もちろん今までうちのつたない文を読んでくれていた方々には

今後もうちの日記を読んでいてほしい!主に俺の自己満足のために(ぁ


ってことで(特にきのやん、うらやん、カッツンなど)その気持ちがあるのであれば

(削除)

のほうにご連絡いただければ、mixiにお誘いしたい所存です。


連絡まってまーす><

AD

あいさっさー♪


お久す振りですー

よーやく更新~♪

決して更新が面倒だからサボってた、とかではありませんよ?


忘れてたんです



ちょっとここ最近ROの中で追加された


拡張1次職「ガンスリンガー」が楽しすぎてやばいです!


画像でお伝えしたいけどあいも変わらずSSをとるのを忘れるので画像がない(;;


画像も近々乗せるつもりですが、もーかっこいいです!


2丁拳銃ばんざーい♪


とか調子乗って今日もアインブロック北でジオグラファーパカパカ打ってました。

すると


ラグナロクオンライン運営チームです


「ん?なんだろ?攻城戦終了の合図かな?」


このあと22:05より臨時メンテナンスを行います」


「また急だなあ、まー別にええけど」


「なお、本日のメンテナンスは、

シーズモード(攻城戦)サーバー異常のメンテナンスですので、

本日17:30まで、全キャラクターの巻き戻しを行います」







巻き戻し

 

 運営でトラブル(バグ)などが発生した場合、全キャラクターへの公平性をきす為に

 規定の時間まで、ゲーム内のデータを巻き戻すことである。

 別名ロールバックともいわれ、頑張って稼いだ経験値や、運良く出たレアなどもリセットされるため

 プレイヤーにとっては恐怖のイベントである。

 なお、ガンホーが糞だと罵られる原因のひとつでもある








うおーい!!


馬鹿馬鹿馬鹿!!何してくれてんだよ!!知らないよこんなこと!

そーゆーことはあらかじめちゃんと伝えておけよ!

まったくこれだからガンホーh公式ページに書いてありました



・・・誰か俺の1時間を返してくださいorz


まあ大したことも起こってなかったからよかった^^;


AD

あいさっさー♪(もうこれでいいや


ちょっと昼間は興奮のあまり文章がぷっすまにでてる江頭みたいなテンションになってたので

改めて更新ー


って時計見たらもう26日やないかーー!!!

まあいいや(いいんだ



つーわけでですねー大学合格に際して様々な方から祝辞をいただきましたので、

ここで紹介と御礼をば



RO内Gメン(万引きGめんじゃないよ?←聞いてねえよ


キノやん:大学合格おめでとぉぉおぉおぉおお!!!

御礼:ありがとぉぉおぉおぉおお!!!そっちも受験がんばりーや!!!


うらやん:よくやったよアンソニー!

アンソニー:ありがとうジェフ!父さんがんばtt(ry



リアルユージーン(ガラルドさんとは無関係です←誰だよ


友人P:おめでとう!本当によかったね!

御礼:ありがとう;;本当によかった!


友人A&T:これでウィーバー(TW)に入れるな!ROでは転生オーラだ!

御礼・・・?:うんごめん!しばらく無理!^-^(すいません善処します;;


友人I&I(7&Yとは関係ありません←聞いてません

     :ハアァァァ?

御礼:アアァァァン!?


見知らぬクラスメート:つーかまだ合格決まってない人だっているんだから、騒ぎすぎないで下さい。

お詫び:すいません。ご迷惑おかけしてます。んでも頑張ったんだよ僕!ちょっと位いいじゃない!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー


純粋な祝福が全体の過半数を超えられませんでした(マル

なんだよ!もっと祝ってくれよ!俺頑張ったんだよ!

塾行ったり!大学行ったり!小論文書いたり!面接練習したり!
ちょっと位騒いだっていいじゃない!!



まああれだね。

俺の御礼をまとめるなら合格も決められん愚民どもがほざきよるわ(ええー!?

ってとこですかね。






すいません嘘です。

えーでは恥ずかしながら本心をば





俺の合格は俺に関わった皆さんすべてのおかげです!

何気なくかけてくれた言葉!励ましのエール!

それら全てがあって初めて!今の俺が!

合格を勝ち取った俺がいます!

貴方方がいなければ!今日の俺はいなかった!

本当にありがとう!

そしてこれから受験する方々!

「努力は必ず返って来る」ってことを決して忘れないで下さい!

頑張ることは!貴方だけに許された至上の宝です!

それを忘れないで下さい!

ありがとうございました!




-------------------------------------

番外編




俺「♪~今日は合格決めたし、おかんもご馳走作って待ってくれていることだろなー」


ガチャ


俺「たっだいまー!」



真っ暗なマイハウス


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






今日の晩御飯:からあげ(冷凍食品) 5個

         カップ麺(しょうゆ) 1個



俺「あれ?グス・・おかしいな?・・グス・・・しょうゆなのになんだかしょっぱいや・・・グスン」




泣いてなんかいない~からあげの夜のナミダ~


AD

あいさっさー!!(そろそろお決まりの挨拶でも考えようかな)




つーわけで!タイトルの通り!



大学合格しましたーー!!!(ヤッホーイ


名前出すと色々と叩かれそうなので、あえて大学名は伏せますが

全国大学総合優良ランキングで3位!・・・だそうです(又聞き)



長かった・・・この大学を志望しようと思ったのは若干8歳のとき(若ッ!でも事実)

小中高大学まである私立校なのですが


小→受験すらせず(今思えば、ここで受けとけば後が楽だったろうに・・・)


中→受験はしたものの、学力不足でOUT


高→わざわざ関西の姉妹校までうけにいったのに、またも学力不足でOUT


そしてついに大学、正直いってもう後がない。にもかかわらず

俺自身の勉強に対するやる気はローペース。

家が近いってだけで入学したのは、市内有数の低レベル校。


これではいかん、と思いつつも持ち上がらないやる気を、

2年半をかけてようやく点火!(遅ッ)


そこから前述のAO入試に合格するためにひたすら小論文小論文小論文!


何度も投げ出しそうになり(実際投げ出しつつ)ながらも、友人や地域の先輩の方々に励まされ、

ついに本日めでたく合格を果たすことができました。


支えてくれた家族よ、ありがとう!


共に祝ってくれた友人よ、ありがとう!


励ましてくれた先輩よ、ありがとう!


そして今まで俺にかかわってくれたすべての人よ、ありがとう!







なんか久しぶりにブログ書いてたら、文章が酷い・・・

まあ今日はこのへんで

生か鹿(←死か

テーマ:

やっほっほーい!(もはや挨拶ですらない

いったいどれくらいぶりの更新だーー!!

今見たら1ヵ月半ぶりだーーーー!!

なんでこんなにハイテンションなのかは

明日大学の合格発表だからだー!(合格したわけではない


本当はね、本当はね、合格したら更新しようと思ってたんよ。

だけどね。


もし、明日おっこってたら、明後日には僕は

沖ノ鳥島でウミネコに啄ばまれてる羽目になると思うのね


だってさ!父親がさ!


俺:もし大学落ちたら1年くらいは留年させてね?^^


父:なに言ってんだよ。大学落ちたらうちにはお前の居場所はない



とか真顔で言いやがるのよ!?(いや本気ではないと信じたいが・・・


なので明日もし大学受かってたら→HAPPY!!ブログ更新しちゃうよーROやっちゃうよー!!

       もし大学落っこってたら→・・・・・・・・・・・・(沖ノ鳥島にて



ってな感じの、わが生命DEAD or ALIVE(つづりに自信が持てない・・・)


さあ!明日も皆に会えるのか!?(ていうか1ヵ月半もほっといてみてくれてる人いんのか?

続報ヲ待テ!

まずお詫びを!

このブログを読んでいてくれる皆さん

ごめんなさい!ここ数日、何故か編集ページが開けず

更新が出来ませんでした!何とかそれが直ったので

今後は今までよりいっそう頑張って馬鹿をやります



--------------------------



えーというわけでようやく更新できるわけなんですが


タイトル「セルフ指つめ」


について書こうと思ってたんですが。


今日このページにログインできて、俺は記事を書こうと思いました。



1回目 3行書いてPC再起動


2回目 ほぼ完成のところでフリーズ


のダブルパンチをいきなり喰らいまして、

力石と戦った矢吹丈並に燃え尽きてしまったので、

「セルフ指つめ」はまた明日書きたいと思います。


ごめんなさいよー><

ひぐらしが鳴いた頃

テーマ:

こんちゃーす!(時勢に挨拶あわせないよー!)


文字サイズを変えてちょっと一新。こっちのが読みやすいかな?


今日は学校で課題テストでしたー。

夏休みの自分の頑張りを、数字を持って確認する。

努力の結果はみのるのか!?

自分に未来はあるのか!?


いざテストを受ける俺!!

その感想たるやだるい


あー夏休み明けでただでさえ授業やる気が出ない

うちの学校は進学校でもないし、正直言って授業内容なんざ

塾に比べたらクソの一言。

んなとこのテストなんざやる気も出ないよー

適当に終わらせて、塾の宿題やってました(´・ω・`)


-------------------------


んでもって今日の本題


久しぶりにタイトルから反映する内容です。

それではまずタイトルをみてみよーう


「ひぐらしが鳴いた頃」




・・・・・えー決して某虐殺ゲーム(アニメ?)

のタイトルをパクらなかった訳ではないです

思いっきりパクりました。



・・・・・・・・






だってさー。セミの話書こうと思ってたら

これしか頭にでてこないんだもん。ぶーぶー(`3´)


まあ気を取り直して、タイトルコールいってみよーう


「ひぐらしが鳴いた頃」

 ~君が居た夏~(意味なし)



えっとですねー。まあぶっちゃけ我が家の近くに住むセミの話なんですけど

以前も言ったとおり、我が家の有るか無いかの庭は

近所の木の多さもあってか、やたらと虫が多いんですね。

んで夏ともなれば、その風物詩。

セミ君たちがやたらと誕生するわけですよ。


夏の夜にねちょっと庭に出て壁を見てみると、何やら見慣れぬ

白い物体が、

なにかなと思って近寄ってみると脱皮中のセミなんですねー


綺麗な白に輝く体、ハネが伸びきるまでツンツン静かに葉に掴まるツンツン

その姿ツンツンはどこか幻想ツンツン的です。







え?さっきから所々にあるツンツンってなんだって?




















俺がセミ突っついてる音


いやーこの脱皮したてのセミの体ってね、

柔らかくてぷにぷにしてるんですよ。

それが面白くてついついみつけるとツンツンして遊んでる俺(最低)


つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん

つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん

つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん

つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん

つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん

ポロッ



うわああぁぁぁ!!!


やべ!セミ落ちた!ごめんセミ!!

あとでアロンアルファでくっつけてやるから(駄目だろ



一回試してみたら上手いことくっついてくれたものの



四六時中葉をつけて飛ぶ

奇妙なセミがうまれてしまった。

ごめんよ・・・セミ・・・・



そいでですよ。ついこのあいだ、俺が塾から出された問題を

必死こいて解いていると。



ぶーん ピタッ!


いっぴきのセミが網戸に張り付きました。

基本的に虫が好き(ある黒い一匹を除いて)

な俺はそれを見て、あぁ夏なんだなぁって

和やかな気分になりました。


さって宿題もうひとがんばりするか!





えーとこのXをまず1度微分しジージーて、次に、

これジージーで極値が出るジージーから、それを元にグラジージーフを書いて

そこからさらジージーにもう1度微ジージー分すれば編ジージー曲点が出るから

それジージーでグラジージーフの形ジージーを決定しジージーて、次にジージーこの範囲を・・・





うっさいわあぁぁぁ!!!!!



だー!もー!セミが!セミのやろうが!!

なんかもうHG並にうるさい!


お前なんかなぁ!早く廃れてテレビ画面から消えろ!


しかし、このセミというやつも限られた時間の中で

自分の伴侶を見つけるために、必死でジージー生きているんだよな。

そうジージーと解ったら無闇に追ジージーい払うのも忍びない。

ここは慈ジージー愛の心を持って、少々ジージーのうるささは我ジージー慢してあげよう。

そうジージーさ、どジージーんなにうジージーるさくたっジージーて

聞きなジージーれてしまえジージーば夏ジージーの風ジージー物詩ジージー。

ジージージージー切れなジージーいことジージーなど・・・・・



ジージージージージージージージージー

ジージージージージージージージージー

ジージージージージージージージージー

ジージージージージージージージージー

ジージージージージージージージージー

ジージージージージージージージージー

ジージージージージージージージージー


よし。殺す。


耐え切れるか!こんなもん!

なにが夏の風物詩だ!!全然なごめねえよ!!

こんなん聞くぐらいなら俺はジャイアンのリサイタルにでもでるわ!

セミを夏の風物詩とか考えた昔の人間は、

セミと心療セラピーのビデオでもまちがえたんでしょうか。



というわけで殺しはしないまでも、

やかましいセミさんには退場していただくことに決定。

さっそく網戸をあけて(そのまま叩いても簾がじゃまで出て行かない)

直接掴み思いっきり空に向かってポイッ



ピッチャー投げた!

おおーっと!これは!

カーブだ!ボールは大きく回りこんで・・・

おーっと曲がりすぎてピッチャーへと戻っていくぞ!




秘技「一人ピッチャー返し」




えーつまりなにが言いたいかというと


投げたセミが戻ってきた


しかも俺の顔面目掛けて・・・





スコーンといい音がして俺の頭に当たったセミ。


痛くはなかったけどなんかカチンと来た音だった

セミは俺にぶつかったのに驚いたらしく、そのまま猛スピードで

飛び去っていきました。

















次戻ってきたら・・・

俺は夜叉と成る(殺虫剤片手に

アンソニーとジェフ

テーマ:

アンソニ「いやぁどうもおはようございます!」


ジェフ「父さんもう昼だよ?」


アンソニ「いいんだよジェフ。日が昇っている限り、

      おはようだろうがこんにちはだろうが、

      大して変わらんさ」


ジェフ「父さんは小学校からやり直したほうがいいと思うよ」


アンソニ「さて気を取り直して」


ジェフ「流していいとこじゃないだろ」


アンソニ「何故私たち親子が突然現れたかというとだね」


ジェフ「ああそれは気になってたんだよ」


アンソニ「昨日このブログの筆者[サボテン]がギルマスの[うらをーか]

      氏と共に狩りをしている時に、うらをーか氏がサボテンのことを

      アンソニと呼んだところでこのネタを思いついたそうだよ」


ジェフ「うわー安易だね。しかも肝心のうらをーか氏への許可無く、

    勝手にネタとして使ってるんだね。人間として恥ずかしくないのかな?」


アンソニ「多少心苦しいところはあったりなかったり」


ジェフ「ないのかよ」


アンソニ「まあ文句があったらサボテンに言いたまえ。私は知らん」


ジェフ「少しは言葉に責任をもとうよ」


アンソニ「ジェフ。曲がりなりにも私たちはサボテンによって書かれているんだ。

      あまり文句ばかり言っていると」


ジェフ「なにか問題でもあるのか・・・



ジェフ1は削除されました



アンソニ「嗚呼。ジェフの魂よ。永遠たれ」


ジェフ「勝手に殺さないでくれ」


アンソニ「おお!ジェフ!無事だったのか!」


サボテン「ここでジェフを消すと、突っ込み役がいなくて、

      この先アンソニが暴走しそうなので」


アンソニ「失敬な!私は良識あるオ・ト・ナだぞ!暴走などするわけ無いだろう!」


ジェフ「良識ある大人はオ・ト・ナなんて言わないんだよ。父さん。」


アンソニ「・・・ま、まぁジェフも蘇えったことだし」


ジェフ「死んでないって」


アンソニ「ここらで私たち親子のプロフィールを紹介しよう」


ジェフ「サボテンが脳内で妄想しただけだけ・・・


ジェフ1が削除されました


アンソニ「ジェフーーー!!!」


サボテン「はい。プロフィールどうぞ」




アンソニ


苗字なし(考えていないため)

年齢48歳。中年真っ盛りのナイスミドル(だと本人は思っている)

スポットライトと息子のジェフをこよなく愛している。目立ちたがり屋

妻である、ジェフの母レベッカは、エステにいったまま帰ってこない。

基本的にボケ担当。本人は大真面目だが常識が少しひととずれている。

モデルは作者サボテンそのもの。

余談だが、静岡県在住である。




ジェフ


年齢17歳。アンソニから生まれたとは思えないほどの真人間。

モデルはギルマスのうらをーか氏(性格とかは似せるきないけど)

暴走気味の父を止めるストッパー。

ただし、筆者サボテンがアンソニ贔屓なのでちょくちょく存在を消される。

恐らく1番の苦労人。常に冷めた態度なのは、

17歳にして人生を達観しているから。

あんな親父がいればそうなるよなぁ・・・

余談だが、失踪した母とは連絡をとっているらしい



サボテン(筆者)


駄目人間それ以下でも以上でもない。ただそれだけ





ジェフ「・・・・・・」


アンソニ「どうしたんだい?ジェフ」


ジェフ「えっと、僕はこんなに不憫な役どころなの?」


アンソニ「他に止める人がいないんだから仕方ないだろう?

      HAHAHAHAHAHA!」


ジェフ「・・・・・・」


ジェフ1によってアンソニ1が削除されようとしています。


アンソニ「ジェフ!?ちょっとまちたまえ!!

      曲がりなりにも私は君の父なんだぞ!?」


ジェフ「いや、いらないから」


アンソニ「いや、いらないからって・・・



アンソニ1が削除されました


ジェフ「最後に筆者からの連絡です。」


サボテン「なんか色々ネタも考えたので、このネタはシリーズ化させていこうかと思います。

      まあ普通のブログも書いていくと思うので、両方ともよろしく!」


ジェフ「まだやるの?これ?」


サボテン「やるよ」


ジェフ「・・・・・・」
















ジェフ1によってサボテンが削除されようとしています


とうとうきた!ついにきた!奴がやって来た!

そう!

新学期だーーー!!!!




うわー!皆久しぶり!大してみんな変わってないねー!(当たり前だ

あーそれなになに?なんだよいいじゃんかよーみせろよー!




新学期早々アッパーされた

(いや無理やりみようとした俺が悪いンだけどね。

 せめててつざんこ・・・ブツブツ




やたらハイテンションで友達と遊んでいると、とある友人Tが

学校に来てませんでした(オーイサボルノハヤイヨー


あいつ出席日数大丈夫なのかな?(((・・)))




ってな感じで(マトマッテナイヨ)友達と喋っていると

隣のクラスから隣のクラスから友人Iがやってきた


このIは俺の3歳の頃からの幼馴染。

色んな遊びもした。喧嘩もした。

時には一緒に悪事に走ったりもした。

それでもいまだにずっと友達。

そんな最高の友じ「ネギま最新刊買った!?」


いや知らないよ!?名前は知ってるけど漫画読んだことないし!?

なに新学期早々ネギまネギま連呼してんだよっ!


友人I?誰ですか?それ?(・・)


もー俺の肩をゆすりながらアニメの話してるんじゃないよ!


新学期早々3歳の頃からの友人を失いました。

まったく黙祷(-人-)



いやだねーあーゆうおたくな友達は!

もうちょっと公の場での発言てものを考えてほしいよね!

ふざけるなっての!








友人S「おはよーう!」

「あっS!早く苺ましまろ貸せよ!」








今日志望する大学に行ってきた。志望する先輩と菓子を食べながら談笑。

とてもいい人ばかりだ。夢について語った。

論文もみてもらった。すごく合格に希望が持てた。


まあちょっと研究室にジャンプがおいてあったのには驚いたけど


南は沖縄、北は北海道、東はアメリカ、西は台湾から学生の集まる大学なので

人がとにかく面白い人ばかりだった。


そんな大学に感動して帰ってたのに。最高の気分を塾の講師に台無しにされた



先生。俺に恨みでもあるんですか?

よりによって俺の顔をみながら

昨日部屋に出たゴキブリの話しないでください


数日間に及ぶ俺の羞恥の記録を掘り返された気分だった。


まるまるまる