あいさっさー♪


噂のmixiとやらを友人に誘ってもらい、ようやく始めましたー♪


別に前々からやりたいと思ってたなんてことないんだからね!(ツンデレ


というのも正直いって、最近


アメブロの更新を書く→保存する→エラー発生→書き直し、の

サボテン確殺コンボを食らいまくり、


こっちの更新のやる気を異常なほどにそがれております;;


なので今まで読んで下さってた方には申し訳ないのですが、

ますますこちらの更新が滞ると思います;;


ただ、もちろん今までうちのつたない文を読んでくれていた方々には

今後もうちの日記を読んでいてほしい!主に俺の自己満足のために(ぁ


ってことで(特にきのやん、うらやん、カッツンなど)その気持ちがあるのであれば

(削除)

のほうにご連絡いただければ、mixiにお誘いしたい所存です。


連絡まってまーす><