あいさっさー♪(もうこれでいいや


ちょっと昼間は興奮のあまり文章がぷっすまにでてる江頭みたいなテンションになってたので

改めて更新ー


って時計見たらもう26日やないかーー!!!

まあいいや(いいんだ



つーわけでですねー大学合格に際して様々な方から祝辞をいただきましたので、

ここで紹介と御礼をば



RO内Gメン(万引きGめんじゃないよ?←聞いてねえよ


キノやん:大学合格おめでとぉぉおぉおぉおお!!!

御礼:ありがとぉぉおぉおぉおお!!!そっちも受験がんばりーや!!!


うらやん:よくやったよアンソニー!

アンソニー:ありがとうジェフ!父さんがんばtt(ry



リアルユージーン(ガラルドさんとは無関係です←誰だよ


友人P:おめでとう!本当によかったね!

御礼:ありがとう;;本当によかった!


友人A&T:これでウィーバー(TW)に入れるな!ROでは転生オーラだ!

御礼・・・?:うんごめん!しばらく無理!^-^(すいません善処します;;


友人I&I(7&Yとは関係ありません←聞いてません

     :ハアァァァ?

御礼:アアァァァン!?


見知らぬクラスメート:つーかまだ合格決まってない人だっているんだから、騒ぎすぎないで下さい。

お詫び:すいません。ご迷惑おかけしてます。んでも頑張ったんだよ僕!ちょっと位いいじゃない!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー


純粋な祝福が全体の過半数を超えられませんでした(マル

なんだよ!もっと祝ってくれよ!俺頑張ったんだよ!

塾行ったり!大学行ったり!小論文書いたり!面接練習したり!
ちょっと位騒いだっていいじゃない!!



まああれだね。

俺の御礼をまとめるなら合格も決められん愚民どもがほざきよるわ(ええー!?

ってとこですかね。






すいません嘘です。

えーでは恥ずかしながら本心をば





俺の合格は俺に関わった皆さんすべてのおかげです!

何気なくかけてくれた言葉!励ましのエール!

それら全てがあって初めて!今の俺が!

合格を勝ち取った俺がいます!

貴方方がいなければ!今日の俺はいなかった!

本当にありがとう!

そしてこれから受験する方々!

「努力は必ず返って来る」ってことを決して忘れないで下さい!

頑張ることは!貴方だけに許された至上の宝です!

それを忘れないで下さい!

ありがとうございました!




-------------------------------------

番外編




俺「♪~今日は合格決めたし、おかんもご馳走作って待ってくれていることだろなー」


ガチャ


俺「たっだいまー!」



真っ暗なマイハウス


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






今日の晩御飯:からあげ(冷凍食品) 5個

         カップ麺(しょうゆ) 1個



俺「あれ?グス・・おかしいな?・・グス・・・しょうゆなのになんだかしょっぱいや・・・グスン」




泣いてなんかいない~からあげの夜のナミダ~