今日志望する大学に行ってきた。志望する先輩と菓子を食べながら談笑。

とてもいい人ばかりだ。夢について語った。

論文もみてもらった。すごく合格に希望が持てた。


まあちょっと研究室にジャンプがおいてあったのには驚いたけど


南は沖縄、北は北海道、東はアメリカ、西は台湾から学生の集まる大学なので

人がとにかく面白い人ばかりだった。


そんな大学に感動して帰ってたのに。最高の気分を塾の講師に台無しにされた



先生。俺に恨みでもあるんですか?

よりによって俺の顔をみながら

昨日部屋に出たゴキブリの話しないでください


数日間に及ぶ俺の羞恥の記録を掘り返された気分だった。


まるまるまる