とうとうきた!ついにきた!奴がやって来た!

そう!

新学期だーーー!!!!




うわー!皆久しぶり!大してみんな変わってないねー!(当たり前だ

あーそれなになに?なんだよいいじゃんかよーみせろよー!




新学期早々アッパーされた

(いや無理やりみようとした俺が悪いンだけどね。

 せめててつざんこ・・・ブツブツ




やたらハイテンションで友達と遊んでいると、とある友人Tが

学校に来てませんでした(オーイサボルノハヤイヨー


あいつ出席日数大丈夫なのかな?(((・・)))




ってな感じで(マトマッテナイヨ)友達と喋っていると

隣のクラスから隣のクラスから友人Iがやってきた


このIは俺の3歳の頃からの幼馴染。

色んな遊びもした。喧嘩もした。

時には一緒に悪事に走ったりもした。

それでもいまだにずっと友達。

そんな最高の友じ「ネギま最新刊買った!?」


いや知らないよ!?名前は知ってるけど漫画読んだことないし!?

なに新学期早々ネギまネギま連呼してんだよっ!


友人I?誰ですか?それ?(・・)


もー俺の肩をゆすりながらアニメの話してるんじゃないよ!


新学期早々3歳の頃からの友人を失いました。

まったく黙祷(-人-)



いやだねーあーゆうおたくな友達は!

もうちょっと公の場での発言てものを考えてほしいよね!

ふざけるなっての!








友人S「おはよーう!」

「あっS!早く苺ましまろ貸せよ!」