あいさっさー!!(そろそろお決まりの挨拶でも考えようかな)




つーわけで!タイトルの通り!



大学合格しましたーー!!!(ヤッホーイ


名前出すと色々と叩かれそうなので、あえて大学名は伏せますが

全国大学総合優良ランキングで3位!・・・だそうです(又聞き)



長かった・・・この大学を志望しようと思ったのは若干8歳のとき(若ッ!でも事実)

小中高大学まである私立校なのですが


小→受験すらせず(今思えば、ここで受けとけば後が楽だったろうに・・・)


中→受験はしたものの、学力不足でOUT


高→わざわざ関西の姉妹校までうけにいったのに、またも学力不足でOUT


そしてついに大学、正直いってもう後がない。にもかかわらず

俺自身の勉強に対するやる気はローペース。

家が近いってだけで入学したのは、市内有数の低レベル校。


これではいかん、と思いつつも持ち上がらないやる気を、

2年半をかけてようやく点火!(遅ッ)


そこから前述のAO入試に合格するためにひたすら小論文小論文小論文!


何度も投げ出しそうになり(実際投げ出しつつ)ながらも、友人や地域の先輩の方々に励まされ、

ついに本日めでたく合格を果たすことができました。


支えてくれた家族よ、ありがとう!


共に祝ってくれた友人よ、ありがとう!


励ましてくれた先輩よ、ありがとう!


そして今まで俺にかかわってくれたすべての人よ、ありがとう!







なんか久しぶりにブログ書いてたら、文章が酷い・・・

まあ今日はこのへんで