オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから自己肯定感や魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分らしく輝けるマインド強化

・仕事もプライベートも

今より100倍楽しめる自分になる方法

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

「会社員を辞めないと幸せにはなれませんか?」

 

「起業しないとやばいですか?」

 

 

そんな風に質問してくださる方の

お話を聞いていると、

 

 

 

「私、転職したんだ!今の仕事、楽しくって〜!」

起業している友達に言ったら、

 

 


 

「え?また会社員を選んだの?

やばいよ?人生損するよ〜!」

 

 

と言われて気分が下がって・・・。

とおっしゃっていて><

 

 

 

 

起業することが幸せでしょ?

と思っているその女性から見たら

何で起業しないの??

という気持ちになるんだろうな・・・。

 

 

と予想はできるけど、

 

 

本人は今の仕事を楽しんでいるんだし、

全否定される筋合いはないと思うんですよね♡^^

わざわざ攻撃する必要な〜〜い!!(笑)

 

 

 

だってその子自身がその働き方を楽しんでるんだから♡

 

 

image

 

 

 

 

 

女性は特に、

自分は自分、他人は他人、

という見方が苦手ですよね。

 

 

同じ意見でいてほしい・・・、

同じ価値観でいてほしい・・・と

共感してほしい生き物。

 

 

 

そうじゃないと

「自分が否定された」と勘違いして、

無意識に攻撃的になってしまう人が結構多い。

 

 

 

皆と同じが安心するから、

自分とは違う意見に

過度に反応して

気づかないうちに

嫌味を言ってしまう女性もちらほら。

 

 

 

でも結局、人によって、

どこに幸せを感じるのか、

喜びを感じるのか、

楽しさを感じるのか、

何が重要なのかは違いますよね。

 

 

自分と違うライフスタイルを

楽しんでいる相手を尊重できずに

 

わざわざ敵対視して、

相手を否定するのは

本当に幸せを感じている人では

ないんじゃないかな?

 

 

image

 

 

 

 

人は人。自分は自分だから。

 

 

その出来事を心から楽しんでいるのならば

そこに上も下もないのです^^

 

 

 

もちろん、起業したり。

収入の柱をいくつも持っておくのは強いな〜と

私も思いますが、

それを全ての人に押し付ける必要はないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、コロナの影響もあって

ますます働き方や生き方の選択肢が

広がっています^^

 

 




これまで副業なんて興味がなかった人も

家でできる仕事を探し始めたり、




得意なことをサービスとして

売り出す人が増えたりと

本業に加えて、

何かを始める方も多いです。

 




起業して会社員を

卒業するのも良いけど、




会社員+副業もとても良いと思うし、

会社員+資産運用でも良いと思うし、

徐々にフェードインフェードアウトするのもありだと思う♡

 

 

自分に合った方法を探せば良い^^

 

 

 

 

私の周りにいる

幸せでいつも楽しそうな女性は、

自分の意見だけが正論だとは思わずに、

 

多様な意見やライフスタイルを

ちゃんと尊重できる女性。

 

 

 

 

他人のことを気にする前に

自分としっかり向き合ってる人♡

 

 

 

 

自分はどうしたいのか、

何を大事にしているのか、

もっと楽しむためにはどうしたら良いのか

自分の魅力はどこなのか

 

自分を知ってマインドを整えるほうがよっぽど

心豊かに幸せになれる。

 

 

 

誰に何を言われても、動じなくなる♡

 

自分の今の働き方や

人生 モヤモヤしていたり、

人間関係に悩んだりしなくなる♡

 

 

 

他の誰でもない、

自分の幸せスタイルを見つけていきましょう^^

 

大丈夫、

自分と向き合えば見つかるから♡

 

 

 

仕事、恋愛、家族関係、友達関係の

人間関係をより良くしたい!

自分迷子を抜け出したい!

 

そんなお悩みをお持ちの方には

20分の無料お試し個人セッションをプレゼント♡

 

ご希望の方は

こちらの👉公式LINEから

「お試しセッション希望」

ご連絡ください♡

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自己啓発本を読んだりしてきたけど、変われなかった方

・素敵な人たちだけに囲まれたい方

・もっと人生を楽しみたい方

 

1つでも当てはまる方は、

あき公式LINE♡

今すぐメッセージくださいね。

おひとりおひとり丁寧に

向き合わせて頂いております。

早く理想の自分を手に入れましょう♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の初回無料電話セッションをプレゼント中♡

(8月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

▷継続コースについて

単発の個人セッション(お試し無料セッションを含む)

を受けてくださった方で人数限定のため、

条件に当てはまる方のみに

ご希望があればご案内させていただいております♡

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^