オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから自己肯定感や魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分らしく輝けるマインド強化

・仕事もプライベートも

今より100倍楽しめる自分になる方法

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

お久しぶりです^^

 

 

またもやSNSから遠ざかってしまった。

どうしても、

ご縁があった新しい仕事や継続生、

個人セッションを受けてくださる方に

夢中になってしまう今日この頃・・・。笑

楽しくなって毎日あっという間に終わる(笑)

 

 

そうそう!!

先日、北海道に住む継続生が

仕事で東京に来ていたようで、

ご連絡くださりお会いすることができました♡

 

 

1年以上、個人セッションの継続コースを

更新して受けてくださっている方なのですが、

お会いするのは初めて^^

 

(通常最大4ヶ月なのですがお客さまのその時の状況や

ご要望によっては、継続させていただいております♡)

 

 

 

 

 

1年前初めて連絡をくださった時は

何より自分に自信がなく、

 

 

私なんて・・・。

仕事もつまらなくて・・・。

周りに比べて・・・。

彼氏もずっとできないし・・・。

人間関係も・・・。

 

 

と相当マインドが下がっていた彼女ですが、

 

 

今ではそんな面影がないくらい

毎日が楽しそうで、

自分の人生を楽しんでいて

自分に自信を持って沢山の小さな一歩を踏み出して

ミラクルを起こしまくっているという・・♡

 

 

 

 

性格も変わったなあ〜〜^^

 

ほっこり&ニンマリしてしまった♡

 

 

 

 

普段は電話やZOOMだけど、

やっぱり直接会うとなると、

お互い受けるエネルギーも違って

凄い笑顔で帰ってくれたことが

私もとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

継続生への愛が止まらない(笑)♡

また東京に来たら会いにきてくださいね^^

 

 

 

継続生のように、

定期的に個人セッションを

受けてくださっている方との距離は

できるだけ近くありたいんですよね。

 

 

 

個人セッションの中では

ご自身の既に持っているものを活かして

魅力溢れる大人女子になるために、

 

マインドを高めてもらうことはとても大事だし、

そのためのアドバイスは沢山します。

 

 


だけど、それだけじゃなくて


ちょっと落ち込んだ時に、

 

 

周りに相談できないことを話せるような、

小さな一歩を踏み出すきっかけになるような

第3の居場所・・・

頑張るオトナ女子のための

ホッとする休憩所のような存在で在りたいな。

 

 

と最近めちゃくちゃ思う。

 

 

 

 

私もこれまで沢山の講座を受けて

自己投資して来たけれど、

距離感が遠くてモヤモヤすることもあったり、

 

 

本当はそういう

本音を話せる居場所を求めてたなあ。

って思うから。

 

 

 

かと言って、

依存されたりするのは、とても困るけど、

不思議なことにそういう人は

私の個人セッションに不思議と来ない。

きっと私と合わないから引き寄せないのか?(笑)

 


 

個人セッションを希望してくださる方は

依存したり、攻撃的な人は一切いなくて

幸せなことにみんな素直で一生懸命で、

心優しい人ばかり・・><

 

 

だから余計、

サポートしたい〜〜〜〜!

って私がなるのだけど(笑)

 

 

 

 

 

できる限り寄り添って、

さらに輝く女性を増やして行きたいなあ・・。とね^^♡

 

 

今の自分を変えようと、

前向きな女性が大好きなんだよな〜^^



継続生の皆さん、本当に感謝です。


 

 

今、大変な時代だと言われているけれど、

幸せでいられるか、いられないかって

結局自分が何をみているか、

どんな行動をするかだと思う。

 

 

 

これからも、

心豊かに甘く、時には学んで賢く、

笑顔輝く人生を一緒に生きる女性を

徐々に増やして行きますので

よろしくお願いします♡

 

 


▷継続コースについて

単発の個人セッション(お試し無料セッションを含む)

を受けてくださった方で人数限定のため、

条件に当てはまる方のみに

ご希望があればご案内させていただいております♡

 

 


仕事、恋愛、家族関係、友達関係の

人間関係をより良くしたい!

自分迷子を抜け出したい!

 

そんなお悩みをお持ちの方には

20分の無料お試し個人セッションをプレゼント♡

 

ご希望の方は

こちらの👉公式LINEから

「お試しセッション希望」

ご連絡ください♡

 

↓ ↓

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自己啓発本を読んだりしてきたけど、変われなかった方

・素敵な人たちだけに囲まれたい方

・もっと人生を楽しみたい方

 

 

1つでも当てはまる方は、

あき公式LINE♡

今すぐメッセージくださいね。

おひとりおひとり丁寧に

向き合わせて頂いております。

早く理想の自分を手に入れましょう♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の初回無料電話セッションをプレゼント中♡

(8月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^