オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分らしく輝けるマインド強化

・仕事もプライベートも

今より100倍楽しめる自分になる方法

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

人それぞれストレスの原因って、

色々あると思いますが

そのなかでも大きいのが

人間関係ではないでしょうか?

 

 

コロナで感情が不安定な人が多いからか

私の周りでも結構人間関係のトラブルが

増えています。

 

 

 

 

 

特に、皆さん、

コロナがきっかけで

今までしてこなかった話を

交わす機会が多くなり、

 

 

意見が合わない、

価値観が合わない、

何を考えているのか分からないなど

色々な問題が勃発している様子。

 

 

ストレスを感じている相手が、

家族や仕事関係など、

関わらざるを得ない場合は

逃げることもできずに

ストレスばかりが溜まって

 

「もう何もやる気が起きない」と

 

身体が行動することを

拒否してしまっている方も

ちらほら・・。



 

 

 

私自身も、

 

 

頭がいたい〜〜ってなったり

 

 

近くにマイナスの人がいるだけで

普段なら引き込まれないのに

引き込まれやすくなっていたりと

 

 

感情が揺れやすい時期だな〜〜と

ここ数日実感していました。

 

 

 

皆さんのイライラの根本の原因を探っていくと、

 

 

実際は将来への不安から、

心にいつもより余裕がなくて

自分の視野が狭くなっているだけだったり。

 

 

自分とと同じ考え方ではない人に対して

受け止められずに

イライラしてしまっている人が多い・・・。

 

 

 

 

そんな状態では

自分自身のことも嫌になり、

相手のことも嫌になり

毎日イライラする負のスパイラルにはまって

 

 

ますます人間関係は悪化して

拗らせるだけだということが

わかりますよね。

 

 

こんな時期だからこそ

忘れて欲しくないのは、

 

 

自分が思うことや

考えることすべてが

他の人もYESとは限らないということ。

 

 

image

 

 

 

 

人はみんな違う意見を持っていて当然だし

だからこそ成長しあえるし。

魂を磨きあえるのではないかなと思います。

 

 

 

だからまず意識を向けるべきは自分の心。

他の人が自分と違うからって

無駄にイライラする癖(パターン)を止めること。

自分の思考の癖を認識すること。

 

 

 

そして、相手に同じ答えを求めすぎないこと。

相手とのコミュニケーションの質を

上げていくことが一番です^^

 

 

まずは自分のご機嫌をとることが先。

心の中に余白を作ることから始めましょうね♡

 

 

 

 

仕事、恋愛、家族関係、友達関係の

人間関係をより良くしたい!

自分迷子を抜け出したい!

 

そんなお悩みをお持ちの方には

20分の無料お試し個人セッションをプレゼント♡

 

ご希望の方は

こちらの👉公式LINEから

「お試しセッション希望」

ご連絡ください♡

 

↓ ↓

 

・本質美人になって幸せに生きたい方

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようと学んできたけど、変わらなかった方

・素敵な人たちだけに囲まれたい方

 

 

1つでも当てはまる方は、

あき公式LINE♡

今すぐメッセージくださいね。

おひとりおひとり丁寧に

向き合わせて頂いております。

早く理想の自分を手に入れましょう♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の初回無料電話セッションをプレゼント中♡

(8月残り5名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^