オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

本質美人になるための個人セッションを

初めて申し込まれた

セッション生の悩みを聞いていると、

 

 

みなさん本気で自分を変えたくて

行動をし始めていて、

そんな姿に

私も全力だサポートしたいと思うのだけど

 

 

そんな中で惜しいなあ・・・。

と思うのは

 

「あと一歩の、勇気」

 

なんですよね。

 

 

仕事も、

人間関係も、

恋愛も、

理想のライフスタイルも

 

 

自分が後悔しない

未来を手に入れるには

 

 

「あと一歩の勇気」

だと思うのです。

 

 

 

 

 

自分がやりたいことを見つけた時、

やったことない仕事を任せられた時、

 

 

「自分にはできないかも」

と諦めるのか

 

 

「できなくてもいいからやってみよう」

と思うのか

 

 

彼氏が欲しいなあと思ったとき

好きな人ができたとき

 

「どうせ、会社と家の往復で出会いがないから」

「好きになってくれないだろうな」

 

と諦めるのか

 

 

 

「私は私に合った素敵な恋愛ができるから、大丈夫。」

 

と思えるのか

 

この二つの思考の差は

目に見えないけどとっても大きくて

 

圧倒的に後者の思考の女性の方が

心が満たされやすく、

 

自分をどんどん成長させて、

自信をつけて、早く輝ける。

 

 

 

 

 

 

 

昔は私、自分のことを過小評価しすぎて、

 

「私にはできない。」

「私には難しい。」

「私が好きになった人は好きになってくれない。」

 

そんな思い込みの世界で生きてきたから、

現実もそんな感じで・・・。

 

 

いっつも日々の日常が、パッとしなかった(笑)

悪い思考のパターンができてしまっていた。

 

(でもこれ自分だけでは気づきにくいから、

皆、ずっと悩むことになるんだよね・・・。)

 

 

 

 

 

 

私は今はちょっと怖くても

ちょっと後ずさりしそうでも

 

「気になる、やりたいかも。」

 

 

と思ったら

 

「勇気が必要な方」

 

を選ぶようにしているよ。

 

 

 

 

仕事だったら、

挑戦することで、成長した自分に出会えるから。


できるかわからないけど、

逃げずにできるところまでやってみた。

 

そんな自分に自信持てて、

もっと自分を好きになれるから。

 

 



恋愛だったら、

傷つくことだけを恐れて

アクションを起こさないと

恋愛は始まらないから。

 

 

ちゃんと、気持ちは伝えないと^^

好きな人に出会えるように、行動しないと♡

 

 

今年中に自分を輝かせたい!自信をつけたい!

1人で悩んでいる方は、この機会に是非、

下記の公式LINEからメッセージくださいね^^

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^