オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

突然ですが、

 

皆さんが幸せを感じる時って

どんな時ですか?

 

 

先日、友人に

 

「幸せになるために、1番何を気をつけてる?」

 

って聞かれて。♡

 

 

 

 

私何に気をつけているんだろう・・・。^^

 

 

 

と考えた時に、

 

「一番は、小さい幸せを拾い上げることかな♡」

 

って答えたんですね。

 

 

 

 

その日家に帰って、

 

”半径三メートル以内を幸せにする。”

という本田晃一さんの本を無意識に手にとって

何も考えずにパッと開いたページに

 

 

なんと・・

 

「幸せのハードルを下げよう」

 

って書いて合ったんですよね。

 

 

なんだこのシンクロ!すごい!

 

と不思議に思って、

 

この出来事は何の意味があるんだろう・・・。

 

 

って考えていたら、

気づいたことがありました。

 

 

それは、

 

私自身が最近

目の前のことに必死になって、

小さな幸せを見落としていることが多かったなあってこと。

 

 

あれれ?できてないじゃん!

小さな幸せにちゃんと感謝できてなーい!

 

 

気付かない間に、

余裕なくなってたって。

 

 

 

なんとなく、いつもよりモヤモヤしてる時間が

増えたなあと思っていたのだけど、

 

 

「だからだ!

幸せのハードルを無意識にあげていたから・・・。

日々の生活の中での感謝や感動が少なかったから、

なんとなく、モヤモヤしていたんだな〜」

 

 

って1人で反省していました><

(でも気付いてよかった♡)

 

 

周りへの感謝をベースに

生きていると

自分の幸せのベースも

最大級に変わるんですよね。

 

 

 

悩んだ不安で行動するよりも、

感謝ベースで動いた方が

引き寄せる出来事も幸せも大きく変わる。

 

 

振り返ってみると、いつもそう。

 

 

 

 

目の前の小さな幸せを集められている時、

視野が広がっている時の方が、

自分も予測していなかったくらいの

ミラクルが起きる。

 

 

目の前の幸せに気づき始めた人から、

さらにミラクルが起こり始める。

 

 

反対に、感謝を忘れて

眉間にシワを寄せていては、

どんどん幸せは離れていく。

 

 

私もついつい、

幸せのハードルを上げてしまっている時があるけど、

 

 

気づいた時に自分の小さな幸せに感謝して、

周りの人にたくさん幸せにしてもらっていることを

思い出すことが大切。

 

 

大切なことに気付いてよかった。

今後もこのことを忘れずに、

今、内面から輝く本質美人になるために

マインド強化を頑張っている継続生や

私と関わっている大切な方々と

大きな幸せやミラクルを沢山起こして行こうと思います^^

 

 

楽しみだな♡

 

 

1人で悩んでいる方はこの機会に是非、

下記の公式LINEからメッセージくださいね^^

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^