オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

私って人見知りだから。

私って面白くないから。

私って男性慣れしてないから。

 

 

だから、人間関係も恋愛もうまくいかない。

 

 

 

それって本当ですか?

 

 

 

 

多くの人は、

自分に制限を無意識にかけてしまっていることが多い。

 

 

幼いころから

親が自分のことを話すときに

周りのお母さんや親戚に

 

 

「この子はおとなしいから」

「この子は人見知りだから」

「この子は〇〇が苦手だから」と

 

 

 

伝えているのを耳に挟んでて

 

 

私はおとなしいんだ。

人見知りなんだ。

私は〇〇な人間なんだ。

 

 

 

 

なーんてその言葉を信じて、

ずっと自分でそういう人間だと

決めつけて生きてしまってる人も多い。

 

 

 

 

 

 

 

周りから、重たい鎧をつけられてることに気づかずに

私ってこういう人!って思ってしまってるだよね・・・。

 

 

 

私は小学生の頃

 

とっても性格の良い子だけと

恥ずかしがり屋で、

自分に自信がない子って言われてた。

 

 

だから、

自分でもいじめられる対象だと思ってた。

いい子だから仕方ないんだと思ってた(笑)

 

 

だから、

ずっと自分に自信がなかったし、

自分の意見を言って

人から嫌われるのを極端に恐れてた。

 

 

 

自分が合っているという

自分への信頼もなかったし、

人の意見の方が

正しいに違いないと思っていたから、

周りに合わせすぎて

自分が無くなっていってた。

 

 

 

 

でも、逃げずに

自分と向き合うことを

徐々にし始めてから

どんどん、変わったんですよね。

 

 

 

 

 

 

私、そんな決められた人間になる必要なんてある?

私って本当はどういう自分でありたいの?

小さい頃のイメージを引きずる必要ってある?

 

 

 

そんな風に自分に問いかけることが

できるようになって、

 

今までの違和感とか、

無理してたこととか、

ぶわぁ〜〜って出てきて

泣いたこともある。(笑)

 

 

 

 

 

結局、無意識に

自分じゃない人生を歩んでたから、

その時の自分に対して

違和感だらけだったんだよね。

 

 

 

 

すぐには分からないけど、

自分と向き合うことから逃げなければ、

自分の自然体が

不思議とわかってくる。

 

 

もう、無理に重たいヨロイを

つける必要はなくて

自然な自分を味方につけることができれば

格段に幸福感に包まれる♡。

 

 

個人セッションで、

私も沢山の人の要らない価値観や

思い込みを見つけてきたけど、

 

 

 

何かしら違和感を感じて、

変わりたい・・・。と思っている人は

自分に対して勘違いしてる人が多い。

 

 

違和感は何かを知らせてくれている、

自分が幸せになるためのギフト^^

 

今からでも遅くないから、

自分に制限をかけずに、違和感を無視せずに

正々堂々と自分を生きて、

もっと魅力的な女性が増えていって欲しいな♡

 

↓ ↓

 

・本質美人になって幸せに生きたい方

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようと学んできたけど、変わらなかった方

・素敵な人たちだけに囲まれたい方

 

 

1つでも当てはまる方は、

あき公式LINE♡

今すぐメッセージくださいね。

おひとりおひとり丁寧に

向き合わせて頂いております。

早く理想の自分を手に入れましょう♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の初回無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り1名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^