オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

ここ2、3年の間で、

驚くほど人間関係は変化して来ました。

 

 

 

昔だったら

出会わなかったような人ばかりと、

関わる毎日。

 



 

 

よく社会に出ると中々友達ができないとか、

会社と家の往復で関わる人は狭まるとか、

誰とも会わなくなるとか言うけれど、

 

 

 

それはただ、

自分がそう言う人生を選んでいるだけ。

 

 

大人になってからの方が、

素敵な出会いは山ほどあります。

 

 

 

↑1年前の写真。

ずっとお世話になっている女性社長のれいかさん久美子さん

家具で有名なリグナ株式会社社長であり、

株式幸楽苑ホールディングス社外取締役の小澤さんと^^

 

 

 

 

私も3年前まで、

関わる人といえば

 

 

 

両親と、親友、会社の同期、彼氏くらいで・・・。

 

 

なんとなく楽しくはしていたけれど、

 

 

毎年毎年同じことの繰り返しでした。

1年が同じルーティーンで、

自分で1年のスケジュールを

予測できる展開で生きていて・・・。

 

 

 



そんな、何も変わらない

自分の人生に安心しつつも、

ずっと違和感を持っていました。

 

 



そんな自分だから、

周りにいる人たちも

みんな当時の私みたいな考えの人ばかりで、




恋愛に関しては彼と別れたら

私を好きになってくれる人なんて一生現れない。


とか思ってたくらい、

出会いもなかった。(笑)

 

 

 

 

休みの前日になるとテンションが上がり、

休みが終わると気分が終わる毎日。

 

 



あれが嫌、これが嫌。

ドラマばかり見て現実逃避(笑)

 

 

 

 

自由になりた〜〜〜〜い!!!

お金持ちになりた〜〜〜〜〜い!!!

玉の輿にのりた〜〜〜〜〜い!!!

 

 



ってずっと思ってた(笑)

今思い返すと、

そうなれば幸せになれると思ってたから言ってただけ。笑

 

 

image

 

 

でもね、この前、

親友とビジネストークをしていた中で

 

 

 

「環境」ってすごいよね。

という話になって。

 

 

 

自分の周りにいる人の5人の平均年収が

自分の年収って言うのと同じで

 

 


自由に人生を楽しそうに

生きている人の周りには、

人生を楽しんでいて

キラキラしてる人ばかりになる。

 

 

 

 

↑藤井あやさんのイベント司会をさせていただいた時の写真♡

 

 

 

あんなに 「何か良いことないかな 」や

「自由になりたいな」が口癖だった私が

 

 

 

今では

「前向きでポジティブな人や

自分の人生を生きている」

人としか一緒にいなくなってる^^

 

 

 

ネガティブなものや人、

自分を制限するものに

今ではとても違和感を感じるんですよね。

 

 



昔はそれこそ、

同じように愚痴ばっかり言ってる人と

あえて一緒にいる事で、

 

 



「私だけじゃないんだ」

って安心を得ようとしてたから

ポジティブな人といるとざわざわして

ネガティブな人としか

いられない時期もあったんだけど。

 

 

 

 

今ではポジティブで前向きで

好きな人ばかりに

囲まれるようになった私が

伝えられることは

 

 

 

 

自分を変えたかったら、

人生を今より楽しくしたかったら、

自分が羨ましく思う人と

関わっていくことが一番だと言う事。

 

 



その人が「自分と違うことをしている」なら

あなたもやってみることを選べばいい。



 



 

いつもと違うことを選ぶ。

 



 

この選択が、今まで知らなかった

新しい自分と出会えるチャンスだから。

 

 

 



いつもと違うことの中に、

いつもつかめなかった

 

”理想の人生のタネ”

 

があると思うから。

 

 

 

↑フォロワー1万人以上いるインフルエンサー仲間と♡

 

 



 

私が、本気で変わると決めて

まず取り組んだものもは、

関わる人を自ら変えていくこと。

 

 

新しい価値観を否定するのではなく、

興味を持ってみること。

 

 

いつもと違う対応、行動。

 

 

 

今の自分の人生が嫌で変えたいなら、

思い切って逆のことをやって見たらどうかな?^^

 

 

 

 

私はこの3年間で

めちゃくちゃ素敵な仲間が増えたし、

 

 

色んな業界の人やたくさんの人の価値観を知れた。

 

 

その中で自分が生きたい世界や、

自分の在り方も確立して言った気がする。

 

 

仕事の仕方も驚くほど変わった。

仕事嫌だな〜〜〜って

思うことなんてないもん。(笑)

嫌な予定がない毎日って、

あの頃の私からしたら本当に天国^^

 

 



人間関係でも攻撃してくる人なんていないし、

いても気づいてない(笑)

 

 

 

それだけマインドが安定した。

今までは、

自分以外の他の誰かになりたい!

と思っていたけれど

 

 

「私でよかった」と思えるようになった♡

 

 



せっかく自分として生まれて来たのだから、

「自分でよかった♡」って

思える自分でいたほうが

幸福度が何倍も違うと思う。

 

 



みんなも

 



「私で良かった♡」

って思えるようになってほしいな。

 

 

 

↑ラジオ出演時、皆さんオンラインサロン運営してたり、YouTubeやってたり。

 

 

 

3年前の私からしたら、

 

 

え?SNS?怪しい!怖い!

人見知りだし自分に自信ない!

 

 

 

自分らしく生きるって何?

軽くなんて行動できない!

自分を好きになってくれる人なんていない(笑)

絶対無理〜〜〜!!!(笑)って

 

 

 

思っているようなことを

当たり前のようにやってる

今の自分がいるから、

人間って、

いくつになっても変われると思うよ^^

 

 




自分の今までの行動が

今の現実を作っているのだから、

変わるには今とは違う行動をするしかない^^

 

 



このままじゃ、

人生楽しめないまま終わっちゃう。

そう気づいた方から続々と

連絡をいただいております♡

 

 

皆さんもそろそろ、

あなたも自分の人生に本気出しませんか?



まずは一歩、

自分の今のマインドを

高めることから始めましょう♡

 

↓ ↓

 

・ずっと変わりたいけど、

 どうしたらいいか悩んでいる方

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、

 働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、

 続かなかった方

・素敵な人たちに囲まれたい方

 

1つでも当てはまる方は、

あき公式LINE♡

メッセージくださいませ。

 

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

早く理想の自分を手に入れましょう♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の初回無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り1名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^