オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

「どうしてあのとき、

あんなこと

言っちゃったんだろう。」

 

 

「どうしてあのとき、

できなかったんだろう。」

 

 



 

こんな状態に陥って、

ずっと抜け出せないときは要注意。

 

 

 

暗いトンネルに入り込んで、

出口が見えないまま

1人で自分を攻撃していたらどうなると思いますか?

 

 

 

自分が自分を攻撃していると、

「私は攻撃される人間」という意識が

無意識の中で起こり(潜在意識)

それと同じ状態の現実を引き寄せられやすくなるのです 。

 

 

 

 

つまり、

 

 

自分が自分を攻撃していると余計に

攻撃される現実を引き寄せてしまうということ・・・。

 

 

 

 

だから、大事な大事な自分を、

ずっと責めるなんて今すぐやめてほしい〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、現実を変えるためには、

自分を攻撃していることに気づき、

そこから抜け出すことが大切^^

 

 

 

100%ダメな人なんていないの。

ただ自分の良い部分に気づいていないだけ。

一生懸命、今まで頑張って来たんだもん。

 

 

 

 

まずは、自分自身を見る視点を変えてあげてほしい。

 

 

 

 

できなかったことがあれば、

それも経験。

 

 

その当時もきっと、

いろんな感情が湧き上がっていたはず。

 

 

その時の事情もあったはず。

 

 

 

 

その上で、

 

今の私だったらどうするかな?

 

どうすればこんな気持ちにならなかったかな?

 

反対に自分のがワクワクしている時の自分はどうしていたかな?

 

何ができていたのかな?

 

本当は今どうしたいのかな?

 

未来をどうしたいのかな?

 

 

 

厳しいだけでなく優しさも持って、自分と向き合ってあげてほしい♡

 

 

 

 

ダメな自分だけじゃなくて

頑張って来た自分もちゃんといたはず。

 

頑張って来た自分を認めてあげるのは自分の役目。

 

 

それを自分で出来ずに、

自分以外の誰かに求めてしまうと

私を認めてよ!どうせ私なんて・・・。

 

 

そんな風に周りに満たしてもらおうとしてしまうから。

 

 

まずは自分で自分を認めてあげる。

そうすれば不思議と周りも認めてくれるようになるし、

大切にされるようになるから♡

 

 

 

image

 

 

 

あの時こうしていれば、

とずっと思っているくらいなら

そのことに気づかせてくれた過去の自分に感謝して

 

 

 

今からできる、

最大限の行動をしていきませんか?

 

 

 

自分の今の状況の場合、どうすればいいですか?と迷い中の方や

私も変わりたいです!と前向きな方は、

私もサポートさせていただきますね♡

 

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の初回無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り1名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^