オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

 

6月スタートの継続コースの生徒さんと

マンツーマンの個人セッションが、

ついに始まりました^^♡

 

 



現在は

合計5名の大事な継続生と一緒に

本質美人になるための

マインド強化を行なっています。

 

 

 

 

 

今回、

継続コースを受けてくださった方は

 



 

今まで沢山の自己啓発本や引き寄せの法則、

他のセミナーなどに参加して

自己投資してきたけど

結局何をしていいかわからなくて、

自分を変えられなかった方が多く、

 

 

だからこそ



今度こそ本当に変わりたい♡

もっと人生を楽しみたい♡

甘く賢く生きれる自分になりたい♡

 

 

そんな想いを持っている方ばかりです。

 

 




もちろん

一人一人課題とすることも違うし、

モチベーションも違う。

 

 




だけど、びっくりしたのが

 

 

「私でも変われますか?」

 

 




そんな質問をする人は1人もいなくて、

 

 

「変われるかわからないけど、

変わりたい!」


「だから、あきさんに力を貸して欲しいです^^♡」

 

 



という、本気の言葉。

 




 

なんだか、それが嬉しくて、

今はまだ自分迷子で自信がない人でも

 

 

自分を幸せにしたい^^

変わりたい!という

前向き姿勢が本当に素晴らしいな。


と思いました。

 

 

 



だって、


これまで沢山自分と向き合って

きっとうまくいかないこともあって

辛いこともあって、

人それぞれ、があったはず。

 

 



 

私に連絡をくださった時も

きっと勇気が必要だったはず。




『実際に実は、公式LINEにメッセージを送る時も緊張しました〜(笑)』

 



と暴露してくださる方もいらっしゃったぐらいなので、

最初の一歩って本当に勇気がいるものなのです。

 



 


 

 

私自身も今でさえ、

新しいことや知らないことにも

軽く行動することができるようになったけど、





私も最初の一歩は心臓を

ドキドキさせながら踏み出したなあ・・・(笑)

めちゃめちゃ、緊張しいで、

チキンだったから(笑)

 

 




私には場違いかも。

私にはまだ早いかも。

私にできるはずがない。

変わるのが本当は怖い。

 

 




 

そんな想いに打ち勝って、

初めて憧れの女性起業家さんの

セミナーに申し込んだ時は

ワクワクが止まらなかった。

 

 

 

新しい自分に出会える気がして、

目をキラキラさせてたなあ。

 

 





 

会社で、

もうこんなつまんない人生抜け出したい〜〜〜!って

本気で帰りたくなったあの日があったからこそ

今の私がいるなあと、

当時を思い出してジーンとなってしまいました。

 

 



 

勇気を出して踏み出してくださった素敵な皆さんの

マインド強化のサポートを

今回、私ができることに感謝して、

全力で皆さんを本質美人へと導いていきますね^^

 

 

皆さん、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

また、7月分の個人セッションですが、

公式LINEから『優先案内希望』と送ってくださった方に

優先的に案内させていただきますので、

ご興味ある方は以下の公式LINEから、メッセージくださいね♡

 

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り1名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^